楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス東京神田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス東京神田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地4.06
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.13
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-13 23:41:48

駅からは近くてよかったです!
チェックインが機械でできるのをわからずにフロントの方を呼び出してしまいました。すみません。
お部屋ですが、格安プランだったので仕方ないかな…とは思ったんですがテーブルに埃が積もっていたりお風呂のシャワーカーテンがカビていたりで「うわぁ…」となってしまいました…
こんな時期なので大きい空気清浄機は嬉しい!!と思って使用させていただいたのですが、フィルターを清掃してというお知らせなのか自動清掃中的なお知らせなのかわからなかったですがランプがずっとついていました。
あと、ドライヤーの風量が強くてすぐに乾いたので早くぐっすり眠れたのでよかったです!!
チェックアウトも遅めでも大丈夫でしたし、対人じゃなくても大丈夫だったのでそこはよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルリブマックス東京神田駅前 2021-07-14 13:35:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
合わせて口コミにご協力頂きましてありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

お部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度お客様目線で客室の清掃等を見直し、お客様のお声を清掃スタッフに共有いたしまして、清掃後のダブルチェック改善やフロントスタッフの抜き打ちダブルチェック等の改善策を取らせて頂き、今後このようなことが起きないようにスタッフ一同努めて参ります。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

また、お忙しい中でのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。

ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【日曜月曜限定】1名様シングル¥3500、ツイン¥4000ポッキリプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】