楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京神田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
延泊の対応は良かったけど、2泊目の夜バスタオルなどの替えをもらいに行ったら従業員が居らずしばらくして奥からめんどくさそうに日本人が出てきて替えのセットを渡してくれた。前日は外国人の従業員がいて声を掛けて交換してもらったので、後から気づきましたがフロントにいくつかセットが置かれているのに目がいかなかった。使用済みのものも受け取ってもらえず直ぐに奥に入ってしまいドアを閉められたのでフロントに放置してきました。ありえん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京神田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お忙しい中、クチコミを投稿して頂き有難うございます。この度はフロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ内で共有し、今後そのようなことが無いよう、より精進いたします。お客様により満足して頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。またのお客様のご来館心よりお待ちしております。ホテルリブマックス東京神田駅前
ホテルリブマックス東京神田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
延泊の対応は良かったけど、2泊目の夜バスタオルなどの替えをもらいに行ったら従業員が居らずしばらくして奥からめんどくさそうに日本人が出てきて替えのセットを渡してくれた。前日は外国人の従業員がいて声を掛けて交換してもらったので、後から気づきましたがフロントにいくつかセットが置かれているのに目がいかなかった。使用済みのものも受け取ってもらえず直ぐに奥に入ってしまいドアを閉められたのでフロントに放置してきました。ありえん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京神田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中、クチコミを投稿して頂き有難うございます。
この度はフロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ内で共有し、今後そのようなことが無いよう、より精進いたします。
お客様により満足して頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。
またのお客様のご来館心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前