楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東京神田駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
正直ガッカリです。23時頃に同じ階の部屋の音漏れが酷く、かなり困ったため、部屋中探して、やっとフロントの番号を見つけ電話したところ、別店舗に繋がりました。応対して下った男性もかなり態度が悪く、まるで迷惑なこと言ってきたような対応でした。今は別店舗にいるから対応出来ないと言われ、こっちの仕事が終わったら向かうとの曖昧な返答でした。仮にもお金を払っている客にその対応はないだろうと思います。2度と使用しませんし、周りの人にもおすすめできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京神田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中、クチコミを投稿して頂き有難うございます。この度はスタッフのお客様に対する対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後一切そのようなことが無いよう、スタッフ一同自らの行動を改めて見直し、改善に向けて精進して参ります。またのお客様のご来館心よりお待ちしております。ホテルリブマックス東京神田駅前
ホテルリブマックス東京神田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
正直ガッカリです。23時頃に同じ階の部屋の音漏れが酷く、かなり困ったため、部屋中探して、やっとフロントの番号を見つけ電話したところ、別店舗に繋がりました。応対して下った男性もかなり態度が悪く、まるで迷惑なこと言ってきたような対応でした。今は別店舗にいるから対応出来ないと言われ、こっちの仕事が終わったら向かうとの曖昧な返答でした。仮にもお金を払っている客にその対応はないだろうと思います。2度と使用しませんし、周りの人にもおすすめできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京神田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、クチコミを投稿して頂き有難うございます。
この度はスタッフのお客様に対する対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後一切そのようなことが無いよう、スタッフ一同自らの行動を改めて見直し、改善に向けて精進して参ります。
またのお客様のご来館心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前