16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 17:05:57
-
設備・サービスやアメニティに関しては、ごく普通のビジネスホテルです。
最低限の品質は確保されていると思います。
悪い点を挙げると、
・風呂場のガラスが水垢で汚い
・カーテンシャワーにカビが出ているのに交換していない
・チェックアウトは10時なのに、9時過ぎにドアをノックされ、「清掃です」と係員がやってきた
せっかくの設備なのに、メンテナンス面がうまく行っていないなあと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2023年08月09日 11:11:02
-
この度は大変申し訳御座いませんでした。
清掃の不備や、対応など早急に見直しを致します。
今後、またお越し頂いた際に、喜んでいただけるよう
スタッフ一同、改善を致します。
何卒、宜しくお願い致します。
神田駅前 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブマックス夏旅セール】 ~15%OFFのお得なプラン~ 全室スランバーランドベッド♪ 《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月29日 22:20:26
-
受付の対応がいまいち
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2023年05月07日 15:04:27
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお客様の貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
受付でのスタッフの対応が良くなかったことによりお客様には大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
またこちらのご意見を社内で共有しこの様なことが二度と起こらぬよう心掛けて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆スタンダードプラン☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月16日 11:20:24
-
部屋はキレイでしたが、
出来ればフロントに人が居ないのと手荷物預かりをして欲しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2023年10月08日 10:31:30
-
この度はホテルリブマックス東京神田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、クチコミを投稿して頂き有難うございます。
この度は当ホテルのサービスに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在はお荷物のお預かりは行っております。
またのお客様のご来館心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】【素泊り】7日前までのご予約でお得なプラン【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 16:20:23
-
自動チェックイン機が設置されているのに、最終チェックインが22:30となっており、それ以降に到着するとキャンセルになると説明されました。
近くに系列店があるらしいのですが、立地を考えてもサービスが悪いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2023年10月08日 10:46:06
-
この度はホテルリブマックス東京神田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、クチコミを投稿して頂き有難うございます。
この度は当ホテルのシステムに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
またのお客様のご来館心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【直前割】☆前日までの直前割プラン☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月13日 18:53:52
-
チェックインの時間に誰もいなく、40分ほど待たされました。
あと、ドアの下に少し隙間があって他の宿泊客の声などが聞こえてきて、結構気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2023年10月08日 10:13:27
-
この度はホテルリブマックス東京神田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、クチコミを投稿して頂き有難うございます。
この度は当ホテルのスタッフ対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは一人勤務の時間帯が多く、スタッフがフロントに居ない場合があります。しかしながら、スタッフ一人ひとりが行動を見直し、多くのお客様に満足していただけるような施設になれるよう精進して参ります。
またのお客様のご来館心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【2連泊割】★連泊限定!特別プライス★【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 12:48:08
-
シングルに2人で泊まれるプランなのに、部屋に一人分しか歯ブラシ、タオル、スリッパが無かった。
フロントに繋げる電話も無かった。用意もしていない、フロントに自分で取りに行かないといけないのはサービス業としてどうか?お湯は沸かせるがお茶も無かった。スリッパは衛生上希望者には有料で使い捨てのを準備してほしい。絨毯は隅に埃目立つ。シングルとしては部屋はまあまあ広めに感じる作り。ベッドの足元にも荷物を置けるくらいのスペースありが良い。寝間着は肌触りが良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2023年10月01日 12:42:44
-
この度はホテルリブマックス東京神田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、クチコミを投稿して頂き有難うございます。
この度は当ホテルのサービスに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在行っているサービスを見直し、多くのお客様に満足していただけるような施設になれるよう精進して参ります。
またのお客様のご来館心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】11時チェックアウト★カップルプラン! 【Wi-Fi 接続無料♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 16:10:10
-
チェックイン機が1台しかなく渋滞していました。
なので途中からチェックイン対応をフロントでやっており、キーをフロントでもらいましたが、
部屋の鍵が開きませんでした。
ということで、また1Fでチェックインし直しでした。
便利な場所にあるのに、少し残念な感じがしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2023年10月01日 12:24:58
-
この度はホテルリブマックス東京神田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、クチコミを投稿して頂き有難うございます。
この度はスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様により満足して頂くために、スタッフ一同、迅速かつ柔軟な対応が出来るよう努めて参ります。
またのお客様のご来館心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 17:43:05
-
延泊スムーズに対応してくれました。
フロントの対応は人によっては最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2023年08月14日 14:52:10
-
この度はホテルリブマックス東京神田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中、クチコミを投稿して頂き有難うございます。
この度はフロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ内で共有し、全スタッフが最高の対応が出来るよう努力いたします。
お客様により満足して頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。
またのお客様のご来館心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【直前割】☆前日までの直前割プラン☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
maedasan6277さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- maedasan6277さん [30代/男性] 2022年04月16日 10:25:29
-
清掃ありプランなのに清掃が無かった。清掃を依頼するパネルを部屋の前に貼る必要があると言われたが、そんな説明事前に受けてないし、そもそもパネルも部屋に無かった(そういうホテル多いのは承知してるので事前に部屋の中で探したが無かった)。清掃相当分は返金頂けたのでよかったです。ただ、プラン内容の記載ミスであって本当は清掃なしが正しいと逆ギレ気味な対応は如何なものかと。清掃ありとして販売しており、清掃ありだからこの価格で買ったので。清掃なしなら別のホテルに泊まってます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2022年04月22日 15:21:42
-
この度はホテルリブマックス東京神田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中、クチコミを投稿して頂き有難うございます。
この度は清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
清掃員に引継ぎし、改善致しますよう心がけます。
お客様により満足して頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。
またのお客様のご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までのご予約でお得なプラン【素泊り】【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月13日 23:41:48
-
駅からは近くてよかったです!
チェックインが機械でできるのをわからずにフロントの方を呼び出してしまいました。すみません。
お部屋ですが、格安プランだったので仕方ないかな…とは思ったんですがテーブルに埃が積もっていたりお風呂のシャワーカーテンがカビていたりで「うわぁ…」となってしまいました…
こんな時期なので大きい空気清浄機は嬉しい!!と思って使用させていただいたのですが、フィルターを清掃してというお知らせなのか自動清掃中的なお知らせなのかわからなかったですがランプがずっとついていました。
あと、ドライヤーの風量が強くてすぐに乾いたので早くぐっすり眠れたのでよかったです!!
チェックアウトも遅めでも大丈夫でしたし、対人じゃなくても大丈夫だったのでそこはよかったです!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2021年07月14日 13:35:45
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
合わせて口コミにご協力頂きましてありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度お客様目線で客室の清掃等を見直し、お客様のお声を清掃スタッフに共有いたしまして、清掃後のダブルチェック改善やフロントスタッフの抜き打ちダブルチェック等の改善策を取らせて頂き、今後このようなことが起きないようにスタッフ一同努めて参ります。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、お忙しい中でのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜月曜限定】1名様シングル¥3500、ツイン¥4000ポッキリプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
tweeeetさんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- tweeeetさん [20代/女性] 2021年06月14日 22:43:33
-
他の方も書き込んでいますが宿泊の日に荷物を預けられないのは驚きました。予約の際こちらの確認不足だったのもありますがまさかフロントに誰も常駐していないとは思いませんでした
また部屋ですが入った瞬間から臭いと思ったらお風呂とトイレの方から物凄い異臭がずっと漂っていて最悪な宿泊となりました。
振り分ける際に事前に部屋のチェック等されてないのでしょうか?
流石に当日掃除してなるようなレベルではなくずっと掃除していない排水溝からの悪臭でした
安いけどリブマックスだから大丈夫だろうと思いましたが安ければ安いだけの事はありますね
今まで何度か宿泊しましたが部屋のクオリティと合わせてサービスの低下でこれではリブマックス系列は二度と宿泊することはないと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2021年06月15日 22:24:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
合わせて口コミにご協力頂きましてありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お部屋の排水溝に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度お客様目線で客室の清掃等を見直し、お客様のお声を清掃スタッフに共有いたしまして、清掃後のダブルチェック改善やフロントスタッフの抜き打ちダブルチェック等の改善策を取らせて頂き、今後このようなことが起きないようにスタッフ一同努めて参ります。
お荷物の件でございますが誠に勝手ながら、2020年4月1日よりリブマックスチェーン全体で少人数体制でのホテル運営を行っており、チェックイン前・チェックアウト後のフロントでの荷物預かりサービスを停止させていただくこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、お忙しい中でのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時以降IN・翌朝11時OUT】遅めのチェックインならお得に宿泊【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
利用者5847さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- 利用者5847さん [50代/男性] 2021年06月08日 22:34:35
-
宿泊日に荷物の一時預かりサービスがないのはホテルとして怠慢だと思う。
また夜間にフロントスタッフが一切不在となるにもかかわらず、エントランスは24時間フリーに出入り出来る状態はセキュリティ的に不十分であり、宿泊者として不安だった。防犯対策を考えた方がいいと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2021年06月09日 22:07:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず初めにセキュリティー面に関して、お客様へ不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
2021年の6月より夜間のスタッフを導入する事となりましたので、いささかご安心いただけますと幸いです。
更に、お荷物の件でございますが誠に勝手ながら、2020年4月1日よりリブマックスチェーン全体で少人数体制でのホテル運営を行っており、チェックイン前・チェックアウト後のフロントでの荷物預かりサービスを停止させていただくこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、お忙しい中でのご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【直前割】☆前日までの直前割プラン☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【♪高層フロア確約♪◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
キャンドルちょっきーさんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- キャンドルちょっきーさん [20代/女性] 2021年02月13日 19:48:46
-
アメニティが他のホテルと比べて少ない(綿棒とか)です。
ポットを利用したのですが、注ぎ口が水垢で白くなっていたり、中に埃や小さな髪の毛が入っており衛生的にどうなのかと思いました。風呂はとてもきれいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2021年02月13日 21:46:42
-
この度はリブマックス東京神田駅前店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お風呂につきましてお褒めの口コミを頂きありがとうございます。
アメニティに関しましてですが、2020年9月よりお部屋のアメニティに一部変更がございまして、お客様には大変心苦しい思いではございますが、ご了承いただければと思います。
重ねて、ご指摘頂きましたポットの件に関しまして清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなご指摘を頂かぬよう、本件をホテルスタッフ・清掃スタッフで共有させて頂き、改善致します。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様のご予約・ご宿泊、スタッフ、一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】☆スタンダードプラン☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 12:44:10
-
何度か利用していますが、今月から使い捨てスリッパ(白いやつ)やインスタントコーヒーが無くなり、コストカットされてました。
コーヒーはどうでも良いですが、使い捨てスリッパが無くなったのは当方にとってかなりマイナスポイントです。
このご時世、誰が履いたか分からない使い回しのスリッパを履かなければならないのは抵抗ありました。
また、ドライヤーの先端が無かったり、シャワーに若干不備がありました。
他ホテル含め、毎回、清掃や設備不備の部屋になるのを回避するために予約の際、備考欄に注意喚起的な内容を書いておりますが、今回は比較的新しいホテルなので大丈夫かと思い、軽い内容にして予約したらこの始末です。
使い捨てスリッパを復活若しくは100円とか有料でも良いから希望者に販売して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2020年09月21日 16:47:03
-
この度はリブマックス東京神田駅前店をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたアメニティに関しましては、
急な変更となりご不便をおかけしましております。
お客様へは大変心苦しい思いではございますが、
コスト削減の為何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
使い捨てスリッパに関しましてはご希望されるお声を多数頂戴しておりますので、
今後の参考にさせていただきたいと思っております。
また、備品の不備や設備不良に関しましては大変申し訳ございませんでした。
今後は更に、清掃スタッフ・ホテルスタッフ共にお部屋のチェックを強化して参ります。
お客様の大切なお時間を頂き貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
またのご予約・ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【テレワーク応援】チェックイン朝9時から可能!!短い時間や連泊にも優しいお手軽プライス♪
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月19日 08:10:41
-
ベッドのシーツに
髪の毛と皮膚の一部の様な物が有りました。
ここのホテルはどこも清掃がダメダメですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルリブマックス東京神田駅前 2020年02月25日 19:39:47
-
この度はホテルリブマックス東京神田駅前にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
シーツに髪の毛と皮膚のような物がありましたことを大変申し訳ございませんでした。不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見はホテルスタッフ・清掃スタッフに共有させて頂き、今後は清掃後しっかり確認をさせて頂きます。
ロビーの空調も時折外の温度を確認し、ホテルに来られるお客様の居心地の良い空間にしてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今後、より良いホテルに改善してまいります。
お客様のご予約・ご宿泊、スタッフ、一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】直前割】☆前日までの直前割プラン☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
TPP007さんの ホテルリブマックス東京神田駅前 のクチコミ
3連泊、朝食チケットは1枚しか使えず。連携先のなか卯の臨時休業、等が理由。ホテル側へ伝えても何もせず。他の客も困ったと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス東京神田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、クチコミを投稿して頂き有難うございます。
この度はフロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ内で共有し、今後は迅速に対応できるよう精進いたします。
お客様により満足して頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。
またのお客様のご来館心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東京神田駅前