楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリブマックス新潟長岡駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(125件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリブマックス新潟長岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.37
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.76
  • 食事3.67

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリブマックス新潟長岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-09 10:44:59

まず宿泊前日に電話。
朝食つきのプランでしたがコロナの影響で提供できません。価格も変更できませんが
それを了解の上お泊りくださいとのこと。
出先でしたし仕方ない、提供しなくなったのはその日からかと・・
当日ホテルに向かうと・・朝食を提供しなくなったのはひと月も前からとのこと・・怒。

ホテルは床が汚れているし・・前客のゴミは落ちているし・・
フロントはあんまり日本語が通じないし・・・
帰りに荷物を宅配便にお願いは出来ないらしく・・コンビニまで重い荷物を持っていかなあかんし・・・
さんざんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス新潟長岡駅前 2020-10-09 14:03:23

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご来館いただいたのも関わらず、ご満足につながる対応が出来ず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、朝食のご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、全スタッフへ共有し、ご案内方法や接客面の改善、清掃の確認、衛生面の管理を徹底して参ります。

この度は貴重なご意見をありがとうございます。
お忙しい中の口コミ投稿、重ねて感謝申し上げます。お客様の次のご利用を、心よりお待ち申し上げて
おります。

ホテルリブマックス新潟長岡駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド☆】

このページのトップへ