楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス新潟長岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず宿泊前日に電話。朝食つきのプランでしたがコロナの影響で提供できません。価格も変更できませんがそれを了解の上お泊りくださいとのこと。出先でしたし仕方ない、提供しなくなったのはその日からかと・・当日ホテルに向かうと・・朝食を提供しなくなったのはひと月も前からとのこと・・怒。ホテルは床が汚れているし・・前客のゴミは落ちているし・・フロントはあんまり日本語が通じないし・・・帰りに荷物を宅配便にお願いは出来ないらしく・・コンビニまで重い荷物を持っていかなあかんし・・・さんざんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご来館いただいたのも関わらず、ご満足につながる対応が出来ず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。また、朝食のご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、全スタッフへ共有し、ご案内方法や接客面の改善、清掃の確認、衛生面の管理を徹底して参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございます。お忙しい中の口コミ投稿、重ねて感謝申し上げます。お客様の次のご利用を、心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス新潟長岡駅前 宿泊課
ホテルリブマックス新潟長岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス新潟長岡駅前 のクチコミ
まず宿泊前日に電話。
朝食つきのプランでしたがコロナの影響で提供できません。価格も変更できませんが
それを了解の上お泊りくださいとのこと。
出先でしたし仕方ない、提供しなくなったのはその日からかと・・
当日ホテルに向かうと・・朝食を提供しなくなったのはひと月も前からとのこと・・怒。
ホテルは床が汚れているし・・前客のゴミは落ちているし・・
フロントはあんまり日本語が通じないし・・・
帰りに荷物を宅配便にお願いは出来ないらしく・・コンビニまで重い荷物を持っていかなあかんし・・・
さんざんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたのも関わらず、ご満足につながる対応が出来ず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、朝食のご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、全スタッフへ共有し、ご案内方法や接客面の改善、清掃の確認、衛生面の管理を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
お忙しい中の口コミ投稿、重ねて感謝申し上げます。お客様の次のご利用を、心よりお待ち申し上げて
おります。
ホテルリブマックス新潟長岡駅前 宿泊課