楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス新潟長岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
食事の際店員の人が料理を交換する際皿をぶつけておいて何も謝罪なし。ぶつけられた方が悪いだろというような雰囲気を出していた。ものすごく態度が悪いと思った。普通はお客がいるんだからすみませんの一言があっても良いのではないでしょうか。それともこのホテルの朝食では客がいても何も言わずに料理を置くという教育をしているのでしょうか。バイキング形式で好きなだけで取れるのは良かったけどこういう従業員がいると物凄く朝から嫌な思いをした。従業員の教育をしっかりしたほうがいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス新潟長岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリブマックス新潟長岡駅前 のクチコミ
食事の際店員の人が料理を交換する際皿をぶつけておいて何も謝罪なし。
ぶつけられた方が悪いだろというような雰囲気を出していた。
ものすごく態度が悪いと思った。
普通はお客がいるんだからすみませんの一言があっても良いのではないでしょうか。
それともこのホテルの朝食では客がいても何も言わずに料理を置くという教育をしているのでしょうか。
バイキング形式で好きなだけで取れるのは良かったけどこういう従業員がいると物凄く朝から嫌な思いをした。
従業員の教育をしっかりしたほうがいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する