2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス新潟長岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 10:44:59
-
まず宿泊前日に電話。
朝食つきのプランでしたがコロナの影響で提供できません。価格も変更できませんが
それを了解の上お泊りくださいとのこと。
出先でしたし仕方ない、提供しなくなったのはその日からかと・・
当日ホテルに向かうと・・朝食を提供しなくなったのはひと月も前からとのこと・・怒。
ホテルは床が汚れているし・・前客のゴミは落ちているし・・
フロントはあんまり日本語が通じないし・・・
帰りに荷物を宅配便にお願いは出来ないらしく・・コンビニまで重い荷物を持っていかなあかんし・・・
さんざんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルリブマックス新潟長岡駅前 2020年10月09日 14:03:23
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたのも関わらず、ご満足につながる対応が出来ず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、朝食のご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、全スタッフへ共有し、ご案内方法や接客面の改善、清掃の確認、衛生面の管理を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
お忙しい中の口コミ投稿、重ねて感謝申し上げます。お客様の次のご利用を、心よりお待ち申し上げて
おります。
ホテルリブマックス新潟長岡駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】28日前迄の早期予約限定【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド☆】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス新潟長岡駅前 のクチコミ
お風呂場の天井の角等に虫が複数おり、非常に不快であった。
宿泊当日はホテル内の浴槽は使わず、公共施設を利用した。
今後宿泊することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有し、今後は同様のことがないよう努めて参ります。
ホテルリブマックス新潟長岡駅前 宿泊課