3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテルリブマックス新潟長岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 15:12:26
-
朝食が下のお店でだったのですが、6時30から9時までの時間で8時30分と遅めの時間に行きましたが、おかずはほぼ残っておらず、ご飯もなくなり、パンもなく、味噌汁もぬるい。朝食が全く食べれない人もいました。飲み物もぬるい牛乳、冷蔵庫に入れて保管してないのでしょうか?店員さんが2人だけで、全く対応が間に合っていませんでした。食器も間に合わず、箸がない、お茶碗もない、きちんと対応できないようなら朝食付きはやめた方がいいのではと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルリブマックス新潟長岡駅前 2019年08月15日 16:41:26
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を頂いたことを重く受け止め、皆様にいきわたるように努力してまいります。
お部屋・接客面ではご満足頂いたようで「快適に過ごせました。」とお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
また近くにお立ち寄った際は是非ご利用ください。
ホテルリブマックス新潟長岡駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【7日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム◆セミダブルベッド】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス新潟長岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 14:15:08
-
出張で初めて利用しました。
客にはあまり接しすぎなく、なおかつ部屋綺麗!って喜んでました。
が、天井を見ると、空気口、換気扇口が、ホコリが目詰まりしてました。
空調設備が掃除行き届いてないのは残念かなぁ。このコメントみて綺麗にしていただけたら良いかなと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルリブマックス新潟長岡駅前 2020年01月30日 17:45:53
-
ホテルリブマックス新潟長岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
清掃スタッフ、フロントスタッフ共に細かい部分の清掃チェック、衛生面の管理を徹底し、ご宿泊されるお客様皆様に快適にご滞在いただけるよう努力して参ります。
どうかこれに懲りず、長岡へお越しの際には当館をご利用下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス新潟長岡駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【迎春】祝☆令和2年☆お年玉キャンペーンプラン【軽朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド☆】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの ホテルリブマックス新潟長岡駅前 のクチコミ
・エアコンがカビだらけ、風もカビのにおいがする
・部屋を変えてもらうよう依頼したが、3部屋ともカビで汚れている
・ユニットバスはきれい
大型の芳香剤が部屋に置いてあるので、カビが気にならないなら立地もいいので泊まってもいいかもしれません
正直あそこまでエアコン清掃しないのはどうかと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用を頂きありがとうございます。
ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
エアコンフィルターなどは最低でも月1回の清掃を実施しており、お客様にもご利用日当日4室お部屋を変更させて頂きましたがご満足頂けなかったとのこと非常に残念に思っております。
頂きましたご意見をもとに、スタッフで通常清掃が難しい部分につきましては今後専門業者を手配するなど社内で協議を進めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス新潟長岡駅前 宿泊課