サービス2
ひでーささんの ホテルリブマックス新潟長岡駅前 のクチコミ
- ひでーささん [60代/男性] 2019年08月31日 19:34:22
-
5日前からキヤンセル料30%が発生します。長岡駅東口から1分といったつてはじめから東口にたってればそのおとりだが、Jrの駅改札は西口にしかなくて自由通路を通って東口に出ます。新聞・パソコンはありません。部屋のカードが電源を兼ねそうですが別物です。紛失すると9000円徴収されます。チエックアウトも機械を経由すると思ってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルリブマックス新潟長岡駅前 2019年09月02日 22:50:32
-
ホテルリブマックス新潟長岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は貴重なお言葉を賜り誠にありがとうございます。
今後の参考にさせて頂き、よりお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
長岡にお越しになられる機会がございましたら、是非また当館のご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス新潟長岡駅 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】☆スタンダードプラン☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド【無料軽朝食付】☆】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス新潟長岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 15:12:26
-
朝食が下のお店でだったのですが、6時30から9時までの時間で8時30分と遅めの時間に行きましたが、おかずはほぼ残っておらず、ご飯もなくなり、パンもなく、味噌汁もぬるい。朝食が全く食べれない人もいました。飲み物もぬるい牛乳、冷蔵庫に入れて保管してないのでしょうか?店員さんが2人だけで、全く対応が間に合っていませんでした。食器も間に合わず、箸がない、お茶碗もない、きちんと対応できないようなら朝食付きはやめた方がいいのではと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルリブマックス新潟長岡駅前 2019年08月15日 16:41:26
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を頂いたことを重く受け止め、皆様にいきわたるように努力してまいります。
お部屋・接客面ではご満足頂いたようで「快適に過ごせました。」とお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
また近くにお立ち寄った際は是非ご利用ください。
ホテルリブマックス新潟長岡駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【7日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム◆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス新潟長岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 10:44:59
-
まず宿泊前日に電話。
朝食つきのプランでしたがコロナの影響で提供できません。価格も変更できませんが
それを了解の上お泊りくださいとのこと。
出先でしたし仕方ない、提供しなくなったのはその日からかと・・
当日ホテルに向かうと・・朝食を提供しなくなったのはひと月も前からとのこと・・怒。
ホテルは床が汚れているし・・前客のゴミは落ちているし・・
フロントはあんまり日本語が通じないし・・・
帰りに荷物を宅配便にお願いは出来ないらしく・・コンビニまで重い荷物を持っていかなあかんし・・・
さんざんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルリブマックス新潟長岡駅前 2020年10月09日 14:03:23
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたのも関わらず、ご満足につながる対応が出来ず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、朝食のご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、全スタッフへ共有し、ご案内方法や接客面の改善、清掃の確認、衛生面の管理を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
お忙しい中の口コミ投稿、重ねて感謝申し上げます。お客様の次のご利用を、心よりお待ち申し上げて
おります。
ホテルリブマックス新潟長岡駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】28日前迄の早期予約限定【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス新潟長岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月10日 17:42:02
-
フロントのスタッフが無愛想。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルリブマックス新潟長岡駅前 2020年02月10日 18:09:56
-
この度はホテルリブマックス新潟長岡駅前にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。対応に関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後、接客サービス面向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜ることが出来ましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス新潟長岡駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【軽朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★セミダブルベッド★】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス新潟長岡駅前 のクチコミ
外出の際、雨が降っていた為、フロントにて傘を借りようと思い、声掛けたところ、傘が全て出払っているとの事で、傘無しで出掛けました。元々、どの程度の用意があるのかわかりませんが、もう少し対応良くしてもらえたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス新潟長岡駅前にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は、在庫確保等のサービス面向上に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス新潟長岡駅前 宿泊課