楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形南─大学病院前─ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形南─大学病院前─のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.38
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.40
  • 食事4.15

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン山形南─大学病院前─ のクチコミ

投稿者さん 2020-07-31 17:30:30

ビジネスで利用し、部屋、朝食は、満足でしたが、領収書を各日分けて内訳(クーポン等)を記入せず手書きでお願いしたら、チェックアウトの日に、普通に内訳の記入された領収書を渡されたので、手書きの領収書に変えてくださいとお願いしたら、だいぶ時間がかかると、めんどくさそうに言われ、本当に10分以上待たされた。酷い対応だった。次回は、無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン山形南─大学病院前─ 2020-08-05 00:35:14

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、私共の不手際により、お客様のご要望にきちんとお応えできませんでしたこと、また、ご出発のお忙しい中お客様を大変お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。


お部屋や朝食はご満足、というお言葉をいただいているだけに、大変心苦しい限りです。誠に申し訳ございませんでした。


今後このようなことのないよう、この度いただきましたお客様のご指摘を共有し、改めてスタッフ一同、お客様のご要望の聞き取りとスタッフ同士の情報共有、笑顔での速やかなお客様対応ができるよう徹底致します。


もしまたこちらへお越しの際には、心からのおもてなしができますよう努めて参りますので、機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。


この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、お忙しい中貴重なご意見いただきましたこと、ありがとうございました。


ホテルルートイン山形南
フロント 森山

ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆OPEN1周年キャンペーンプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム】