楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン山形南─大学病院前─のクチコミ・お客さまの声
総合2
大雪の悪天候で予定を変更するしかなく1日前倒しを当日電話で依頼。快く対応頂きました。チェックイン時にスケジュール変更のお礼を伝えました。すると語気と表情が変わり「次回からはこういった事がないようにしてください」と。その場の空気からすみません。注意します。で謝罪しました。困って助けてもらった訳で偉そうなことは言えませんが通り一辺倒の対応は若い従業員で仕方がないないかもしれませんと理解しました。ある意味勉強となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿ありがとうございます。スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。 天候による予定変更で、お困りだったところ快く受け入れることはホテルとして当然のことであります。また、お客様対応に波があってはなりません。今一度、スタッフ一同心を込めてお客様をおもてなしする精神を整えていきます。 当ホテルを初めての方にも、多くご利用の方にもご満足いただけるホテルを一層目指して参ります。 この度は、大変申し訳ございませんでした。ホテルルートイン 山形南 フロント 菅野
ホテルルートイン山形南─大学病院前─ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン山形南─大学病院前─ のクチコミ
大雪の悪天候で予定を変更するしかなく1日前倒しを当日電話で依頼。
快く対応頂きました。チェックイン時にスケジュール変更のお礼を伝えました。
すると語気と表情が変わり
「次回からはこういった事がないようにしてください」と。
その場の空気から
すみません。注意します。で
謝罪しました。
困って助けてもらった訳で偉そうなことは言えませんが通り一辺倒の対応は
若い従業員で仕方がないないかもしれませんと理解しました。ある意味勉強となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿ありがとうございます。
スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
天候による予定変更で、お困りだったところ快く受け入れることはホテルとして当然のことであります。また、お客様対応に波があってはなりません。今一度、スタッフ一同心を込めてお客様をおもてなしする精神を整えていきます。
当ホテルを初めての方にも、多くご利用の方にもご満足いただけるホテルを一層目指して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン 山形南 フロント 菅野