楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Bali&Resort SAYAの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Bali&Resort SAYAの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.46
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.08
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

キャシィ0929さんの Bali&Resort SAYAの風 のクチコミ

キャシィ0929さん [30代/女性] 2023年12月01日 10:21:32

お値打ちに宿泊できるので、お値段なりかなという印象。
夕食の伊勢海老、香りはしっかりあるけど、プリプリ食感が一切なく残念…全体的に、食事も私達の好みとは合いませんでした。
貸しきりのお風呂は温泉ではないそうで、ご家族やカップルで一緒に入りたいなら良いと思いますが、個人的には大浴場の温泉の方が良かったです。
欲を言えば大浴場はチェックアウトの時間にあわせて朝は10時くらいまで入れるといいのになと感じました。
スタッフの皆様はどなたもとても感じがよく、滞在中のフリードリンクもとても便利でした。朝食時にお酒飲んでいる方もかなり見かけました。
アメニティも必要なものだけ選んでお部屋に持っていくスタイルでしたので、お部屋の洗面周りがごちゃごちゃしなくて良かったです。
お部屋は4階でしたが眺めもよく、ちょっと高さのあるベッドもしっかりバリっぽかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
Bali&Resort SAYAの風 2023年12月12日 16:05:37

この度は【Bali&Resort SAYAの風】へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お料理、大浴場につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。

常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。

日頃から「心地のいいおもてなし」をスタッフ一同心がけておりますので、このようなお言葉をいただき、大変光栄でございます。

今後もおもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。

お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】旅行計画は早めがお得★28日前の予約で1650円OFF!「SAYAの風スタンダード」
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】バトゥール(キング)】

総合2

たくろう1960さんの Bali&Resort SAYAの風 のクチコミ

たくろう1960さん [60代/男性] 2022年11月30日 13:03:28

どんな所だろうと期待して行ったが、残念かな。。。

料理は地元富山県だから美味しい魚介類を食べてるため、富山湾の魚には敵わない。富山県のスーパーの刺身以下。刺身が新しければ身がコリコリするのに、どれもくたびれた魚ばかり。

Bariの雰囲気を醸し出そうとする努力は認めるが、それなら香りも良くして欲しかったなあ。

お風呂は急な坂を下りていかなければならず、HPに掲載して欲しかった。

岩盤浴は???の程度。ベット自体は電気で暑くなってるが、部屋の温度設定がおかしいので温まらない。待合にはエアコン付いているのに、岩盤浴の部屋にも空調を付けて、部屋の温度を上げれば岩盤浴の効果は少しは出ると思う。

お酒は飲み放題。
果汁をいろいろ試したが、美味しかったのは「梨」だけ。
一言メッセージがあれば良かったなあ。

古さは気になったが、もう一度行くかと尋ねられると「行かない。」と答える。

妻は某ホテルチェーンのマネージャーだから、評価は厳しいかったわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
Bali&Resort SAYAの風 2022年12月02日 02:25:41

この度はBali&Resort Sayaの風をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
お風呂の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
構造上の問題であり早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は重点課題として検討しております。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの Bali&Resort SAYAの風 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 20:35:23

良い点
・立地:ホテルからの景観はすばらしい
悪い点
・部屋・施設:昔は別な旅館であるのが随所で感じられる
・食事:事前に伝えたアレルギーが守られなかった。味ならびに作り方もファミレスレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
Bali&Resort SAYAの風 2022年05月28日 18:46:37

この度はSAYAの風をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アレルギーの対応につきまして、ご連絡頂いていたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
また、お食事の内容に付きましても、ご満足頂けませんで、大変申し訳ございませんでした。
お客様の意見を真摯に受け止めまして、ご満足いただける施設になりますよう、精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Bali&Resort SAYAの風 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 13:44:14

部屋の掃除がいい加減、食事が最低、安いから我慢できる程度

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
Bali&Resort SAYAの風 2020年11月07日 23:17:57

この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。
ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちになられたとの事お詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆訳ありプラン☆1階指定☆~1泊3食飲み放題付!!!
ご利用のお部屋
【1Fバトゥール】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Bali&Resort SAYAの風 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 23:20:15

とにかく食事が残念でした。 
1泊3食付きとありますが、全く満足感なし。コストパフォーマンスも低すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
Bali&Resort SAYAの風 2020年09月30日 16:14:50

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
この度のご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、これからもより一層精進して参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
記念日プラン 1泊3食飲み放題付!!!
ご利用のお部屋
【タナ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Bali&Resort SAYAの風 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月25日 12:27:21

写真ではバリ風で素敵だと期待していったのですが、部屋は古い旅館だった跡が天井の板
シャワールーム パウダールームやトイレのドア、施設内では階段などいたるところに昭和を感じるところが残っていたのが残念でした。
あと、とにかく足音や話し声、ドアの開け閉めの音などがうるさかった。
オールインクルーシブは楽しめました。
朝ごはんは野菜類が少ないと感じました。
ホームページの写真が良く、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
Bali&Resort SAYAの風 2019年10月26日 13:41:32

この度はBali&Resort SAYAの風をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちになられたとの事、大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ