楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Bali&Resort SAYAの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Bali&Resort SAYAの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.45
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.02
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

miyucerezo1009さんの Bali&Resort SAYAの風 のクチコミ

miyucerezo1009さん [20代/女性] 2024年01月10日 21:37:40

初めて宿泊させていただきました!
アメニティやフリードリンクがあり充実していてゲームコーナーにビリヤードやSwitchもあったのでとても良かったです!
ですが、食事は自分の口には合わなかったです。
後、夜風がすごくて窓が揺れてうるさくてあまり寝れなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
Bali&Resort SAYAの風 2024年01月10日 23:09:57

この度【Bali&Resort SAYAの風】へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お食事に関し、大変申し訳ございませんでした。
様々なお声をいただいており、どうにか皆様のご希望に添える形にできないか、
改善に向け検討している最中でございます。

これからも非日常の癒しを感じていただけるような空間作りに努めてまいりますので、
またのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

今後とも【Bali&Resort SAYAの風】を何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】旅行計画は早めがお得★28日前の予約で1650円OFF!「SAYAの風スタンダード」
ご利用のお部屋
【【オーシャンビュー】バトゥール(キング)】

総合3

maaai★さんの Bali&Resort SAYAの風 のクチコミ

maaai★さん [30代/女性] 2022年05月01日 17:23:08

入口からバリの雰囲気で外出せずとも旅行気分を味わえました。
15:30にチェックインした時には既に岩盤浴もカラオケルームも予約いっぱい。予定されている人は早めに行った方が良さそうです。
たまたま気候が悪く、山の上ですが海の近くだからか暴風雨がとてもうるさく夜は眠れませんでした。
TVゲームや卓球などが色々揃っていたので時間が足りないくらい楽しめました。
お部屋も間接照明で雰囲気はありましたが、漫画読み放題がお部屋では暗く読みずらかったです。
お料理はどれも美味しく、量も丁度良かったです!大満足!
セルフサービスのパン等の補充は無さそうなので朝食・夕食は早めの方が良いですね。
お酒がすきなのでBARタイムが12時くらいまであると嬉しかった。
そしておつまみもInstagram等を見て期待していたのですが、小分け袋に入ったお菓子のみだったのは少し残念でした。
鳥羽駅からの送迎は大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
Bali&Resort SAYAの風 2022年05月28日 18:32:09

この度は、SAYAの風をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
岩盤浴、カラオケのご利用が頂けませんでしたのと、防風、雨の音、バータイムおつまみにつきまして、申し訳ございませんでした。
TVゲーム、卓球等につきましては、ご堪能頂けて何よりでございます。
お客様のご意見を真摯に受け止めまして、より良い施設になるよう努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

総合3

カニ好きおじさん6640さんの Bali&Resort SAYAの風 のクチコミ

カニ好きおじさん6640さん [70代/男性] 2022年01月09日 11:21:55

建物,部屋の雰囲気が変わっていて
初めリラックスできませんでした
食事は、少し違った雰囲気で頂きました。美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
Bali&Resort SAYAの風 2022年01月09日 21:14:15

この度はSAYAの風をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはバリ島をコンセプトとした内装つくりとなっており、ご期待するイメージと違いましたことお詫び申し上げます。
お食事に関してのお褒めの言葉ありがとうございます。お食事・お部屋・館内施設など、全てにおいて非日常を感じて頂けるよう、日々ご意見を参考に改善に努めております。
今後も、お客様の笑顔が絶えないホテル作りを行って参ります。
ありがとうございました。

総合3

華花2さんの Bali&Resort SAYAの風 のクチコミ

華花2さん [50代/女性] 2019年08月19日 13:44:14

2019年8月16日(金)に宿泊しました。
熊野の花火が中止になったので、直前に予約。
15時過ぎにチェックインして、個室カラオケ1時間のあと、お風呂に入りリラックスできました。大浴場から外の風景が見えないのは少し残念ですが、広さも充分でとても綺麗なお風呂です。
部屋ですが、和室を改造するとこんな風になるのですね。とても感心しました。
安楽島ということで、近隣のホテルや旅館並みの食事を期待していましたが、本当にがっかり。まず季節のものが全くありません。「Baliやからこんなもんや」と自分に言い聞かせて。夕食のメインはサーモンか牛肉で、私は牛肉をオーダーしましたが、パンフレットに掲載のステーキとは異なり濃い味付けのローストビーフ。
朝食もベーコンスープもソーセージも塩辛くて食べられませんでした。本来なら味付けを薄くして、足らない人向けに塩の一つも置いてあるものと思いますが、罰ゲームかと驚くほどの塩辛さ。本当なら1点を付けたいところでしたが、焼きたてパンとカクテルの種類の多さに免じて2点です。年寄り向けなのか若い人向けなのかコンセプトがよく解りません。
もうひとつ、レストランのエアコンは冷風が直接身体に当たり寒かった。冷房を弱めてとお願いしても良かったが、他の人の迷惑になるので食事を中断して部屋に戻り重ね着をしてきました。
またレストランから外の風景を見るのに網ガラスはないでしょう。透明な強化ガラスなら鳥羽湾や坂手島などの風景も一段と美しく浮かび上がります。
8月は毎日20時30分から花火が上がりますが、そのアナウンスや案内もありませんでした。レストランでのビンゴ大会やくじ引きなどのイベントがあり、その案内はありましたが、ちょっと違うのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
Bali&Resort SAYAの風 2019年08月21日 20:34:43

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

お寛ぎ頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お食事に関しまして
ご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございません。
また、レストランの案内に関しましても的確なご説明が出来ず、誠に申し訳ございません。

ハード・ソフトの両面で安心して快適にお過ごし頂けますよう、至らぬ部分それぞれの見直しと改善を努力して参ります。
貴重なご意見を下さり、心より御礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆NEW OPEN記念特価♪☆【SAYAの風プラン】~1泊2食飲み放題付!!!
ご利用のお部屋
【タナ】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ