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ホテルソビアルなんば大国町のクチコミ・お客さまの声
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2回目の利用です。1回目は全く不満がないほど大満足でした。フロントのスタッフの方も素晴らしかったです!2回目は朝食で1回目にあった市場直送のお刺身がありませんでした。それはいいのですが、フロントの若い日本人女性に「昨日市場がお休みだったからないんですか?」と質問してみたところ「そうですね。週末とかあると思うんですけど…」と曖昧な答え。「前回泊まっ時は平日でしたがありましたけど」と私がつっこんで聞くと「ちょっと分かりません。レストランに聞いてください」と言われました!ホテルの方にホテルのサービスについて質問して「分からない」と答えられたのは初めてです。挙句、お客自身にレストランに聞けと…。開いた口が塞がらないほど驚きました。1度目や、チェックインの際に対応してくださった外国人女性の方がよっぽど日本らしいサービスをされていました。アルバイトなのか知りませんが、あんな方をフロントにおくのはどうかと思います。せっかく良いホテルだと思い、すぐに2回目も利用したのにすごくがっかりです!良いところが全て帳消しされるほどの衝撃でした。残念。
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この度は私共ホテルソビアルなんば大国町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中にスタッフの応対によりお客様にご不快の念を与えてしましましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。応対そのもの稚拙であり、指導する立場として猛省しております。朝食の木津市場コーナーにつきましては、私共ではしっかりアピールして参りたいと考えており、スタッフ全員に情報が共有されていなかったことはもちろんのこと、わからない点があれば素直にお詫びし、わかるスタッフに確認するなどの対応が取れなかったことも、指導不足と感じております。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、これからも引き続きスタッフの教育と情報共有に全身全霊をかけて取り組んで参る所存でございます。ぜひまた挽回できるチャンスをいただきますと幸いに存じます。重ね重ねにはなりますが、この度のスタッフの応対により、ご不快の念を与えてしましましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。支配人
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投稿者さんの ホテルソビアルなんば大国町 のクチコミ
2回目の利用です。1回目は全く不満がないほど大満足でした。フロントのスタッフの方も素晴らしかったです!2回目は朝食で1回目にあった市場直送のお刺身がありませんでした。それはいいのですが、フロントの若い日本人女性に「昨日市場がお休みだったからないんですか?」と質問してみたところ「そうですね。週末とかあると思うんですけど…」と曖昧な答え。「前回泊まっ時は平日でしたがありましたけど」と私がつっこんで聞くと「ちょっと分かりません。レストランに聞いてください」と言われました!
ホテルの方にホテルのサービスについて質問して「分からない」と答えられたのは初めてです。挙句、お客自身にレストランに聞けと…。開いた口が塞がらないほど驚きました。
1度目や、チェックインの際に対応してくださった外国人女性の方がよっぽど日本らしいサービスをされていました。アルバイトなのか知りませんが、あんな方をフロントにおくのはどうかと思います。せっかく良いホテルだと思い、すぐに2回目も利用したのにすごくがっかりです!良いところが全て帳消し
されるほどの衝撃でした。残念。
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この度は私共ホテルソビアルなんば大国町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中にスタッフの応対によりお客様にご不快の念を与えてしましましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。応対そのもの稚拙であり、指導する立場として猛省しております。朝食の木津市場コーナーにつきましては、私共ではしっかりアピールして参りたいと考えており、スタッフ全員に情報が共有されていなかったことはもちろんのこと、わからない点があれば素直にお詫びし、わかるスタッフに確認するなどの対応が取れなかったことも、指導不足と感じております。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、これからも引き続きスタッフの教育と情報共有に全身全霊をかけて取り組んで参る所存でございます。ぜひまた挽回できるチャンスをいただきますと幸いに存じます。
重ね重ねにはなりますが、この度のスタッフの応対により、ご不快の念を与えてしましましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
支配人