楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
MASCOS HOTELのクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
感染症対策に非常に不安を感じました。チェックイン時に検温やマスク装着の依頼がありましたが、肝心のスタッフがマスクをしていません。また。客の半分はマスクをせずにロビーやリラクシングルーム、エレベーターをうろうろしています。とりわけ、レストランの調理スタッフ(調理責任者?)がマスクをせずにキッチンカウンターからトイレに出入れしたり、客と話す際に大声で会話するのを見て、感染症対策に対しての意識の低さを感じました。地元のなじみの客といった態度のかたがレストランの七、八割を占めているようでしたが、この人達も、マスクせずに大声で会話したり、別々のテーブルどうしで呼び合って時には移動したりと、まるで感染リスクのことなど考えていないような振る舞いでした。結局のところ、コロナウイルスの感染拡大は他人事で、大都市圏などから来る客だけ気をつけろ(=うつすな)、ということなのでしょうか。だとしたら、素直に「地元以外の客はコロナウイルス感染の病原菌だからホテルを利用するな」と言って宿泊を断ったらどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。コロナ禍の影響で過敏になられる気持ちも理解しておりますが、感染症対策に対し各種出来得る限りの事を徹底して行っております。ご指摘頂きました点、当ホテルでは通常のマスクの他に顔の見えるフェイスガードを利用している場合も有りますので誤解を生んでしまったのではとお詫び申し上げます。レストランは宿泊されるお客様のみならず、どなたにもご利用頂けますので予約状況によっては地元のお客様が多い日も有ります事をご理解頂ければと思います。当ホテルはお客様が懸念されている様な心持ちで営業はしておりませんので、どうぞ安心してご利用下さいませ。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
MASCOS HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MASCOS HOTEL のクチコミ
感染症対策に非常に不安を感じました。
チェックイン時に検温やマスク装着の依頼がありましたが、肝心のスタッフがマスクをしていません。また。客の半分はマスクをせずにロビーやリラクシングルーム、エレベーターをうろうろしています。とりわけ、レストランの調理スタッフ(調理責任者?)がマスクをせずにキッチンカウンターからトイレに出入れしたり、客と話す際に大声で会話するのを見て、感染症対策に対しての意識の低さを感じました。地元のなじみの客といった態度のかたがレストランの七、八割を占めているようでしたが、この人達も、マスクせずに大声で会話したり、別々のテーブルどうしで呼び合って時には移動したりと、まるで感染リスクのことなど考えていないような振る舞いでした。
結局のところ、コロナウイルスの感染拡大は他人事で、大都市圏などから来る客だけ気をつけろ(=うつすな)、ということなのでしょうか。だとしたら、素直に「地元以外の客はコロナウイルス感染の病原菌だからホテルを利用するな」と言って宿泊を断ったらどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。コロナ禍の影響で過敏になられる気持ちも理解しておりますが、感染症対策に対し各種出来得る限りの事を徹底して行っております。ご指摘頂きました点、当ホテルでは通常のマスクの他に顔の見えるフェイスガードを利用している場合も有りますので誤解を生んでしまったのではとお詫び申し上げます。レストランは宿泊されるお客様のみならず、どなたにもご利用頂けますので予約状況によっては地元のお客様が多い日も有ります事をご理解頂ければと思います。当ホテルはお客様が懸念されている様な心持ちで営業はしておりませんので、どうぞ安心してご利用下さいませ。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。