楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
MASCOS HOTELのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
地元から来た両親が利用しました。基本的には満足していました。セキュリティ面・コロナ対策も安心したそうです。一つだけ、朝食バイキングをしに7時台に行ったにも関わらず卵料理がもう無かったそうです。『今からまだ出てきますか?』と聞くと『もう無いです』と。ジャムはあるのにパンが無かったり、10時までの朝食バイキングなのにものが無い事に残念なのと、対応してくれた若い女の人が厨房に確認するなどもう少し動いてくれないものかと言っていました。例えうちの両親が他のお客様より食べに行くのが遅かったとしても、バイキングにしている以上、選べる楽しさは残していて欲しいものです。在庫に限りがあるなら、定食など一人1セットのスタイルにしてくれた方が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご両親様に残念な体験を提供してしまった事、深くお詫び申し上げます。コロナ禍の影響で、通常のサービスが提供できず大変申し訳ありませんでした。ご指摘頂いた点につきましては再発防止に向け検討させて頂きたいと思います。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
MASCOS HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの MASCOS HOTEL のクチコミ
地元から来た両親が利用しました。
基本的には満足していました。
セキュリティ面・コロナ対策も安心したそうです。
一つだけ、朝食バイキングをしに7時台に行ったにも関わらず卵料理がもう無かったそうです。
『今からまだ出てきますか?』と聞くと『もう無いです』と。
ジャムはあるのにパンが無かったり、10時までの朝食バイキングなのにものが無い事に残念なのと、対応してくれた若い女の人が厨房に確認するなどもう少し動いてくれないものかと言っていました。
例えうちの両親が他のお客様より食べに行くのが遅かったとしても、バイキングにしている以上、選べる楽しさは残していて欲しいものです。
在庫に限りがあるなら、定食など一人1セットのスタイルにしてくれた方が良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご両親様に残念な体験を提供してしまった事、深くお詫び申し上げます。コロナ禍の影響で、通常のサービスが提供できず大変申し訳ありませんでした。ご指摘頂いた点につきましては再発防止に向け検討させて頂きたいと思います。お客様のまたのご利用をお待ちしております。