楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

MASCOS HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


MASCOS HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.48
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.71
  • 食事4.59

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MASCOS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021-11-24 22:17:14

お客様アンケートにも書きましたが、子供連れで宿泊を検討される方のためにもこちらに投稿致します。

朝食のビュッフェは、「子供は座って待つ」という決まりがあるそうで、小学1年生の子供は、ビュッフェから食事を選ぶことを許されず、座って待つよう言われました。
念のために書きますが、我が子が走り回っていたとか、料理を取ろうとしたということはありません。そもそも、小1の小柄な子に手が届く高さに料理はありません。

「子供は料理を選べないのですか?」と聞くと、「そういう決まりです」とのこと。
大人と同じ料金で宿泊しているのに、子供はビュッフェで料理を自分で選ぶことができないというのは、納得できません。お皿に盛るのは親がしますが、自分で見て選ぶことが許されないのなら、きちんとホテルとして提示しておくべきです。

朝食が美味しいと評判を聞いていたので、とても残念でした。
自分もサービス業に徹しているので、どちらかというと厳しい目で見てしまいますが、フロントのスタッフさんも、お部屋もお風呂もとても良かったので、朝一番の出来事に嫌なスタートでした。

ホテルとしての決まりなのが、朝食スタッフさんの中でルールができているのか不明ですが、ビュッフェで子供は座って待つというルールがあるならば、きちんと提示されるといいと思います。ビュッフェを楽しみにしている子供がかわいそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
MASCOS HOTEL 2021-12-10 19:15:04

当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。コロナ禍において感染症対策の一環としての取り組みでお客様へご不便をおかけした事、深くお詫び申し上げます。また朝食スタッフとのやり取りの中で、お客様に納得して頂ける説明が出来なかったこちらの落ち度に対しましてもお詫び申し上げます。お客様からご提案頂いたルールの掲示なども合わせて今後の対応に関して再考させて頂きたいと思います。より良いサービスを提供できる様に努めたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ旅館【禁煙】】

このページのトップへ