楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MASCOS HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MASCOS HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.47
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.72
  • 食事4.62

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MASCOS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2024-01-25 00:11:34

広々とくつろぎたかったので1番広いお部屋を予約しました。
お部屋について早々、ベッドに羽アリ?か何かの小さい虫が2、3匹いて、その後も5分ほど部屋を見渡しただけでも7、8匹は対処しました。流石にと思ったのでフロントに電話させていただいたのですが、お部屋に係りの方が来られ現状お話しすると、掃除機をかけていいかと言われたのでその時は承諾し、10分ほどかけられて、申し訳なかったので大丈夫と言いましたが、正直お部屋を変えて欲しかったです、、。空いていなかったとしたらすみません。。その後も5、6匹対処しました、、
その際に掛け布団や枕をに短い髪の毛らしきものも残ってて清掃が行き届いてないのかなとも思いました。
せっかく凄く雰囲気も良くて設備も良いのに勿体無いなと思います。また利用させていただきたいので口コミさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
MASCOS HOTEL 2024-01-26 18:16:13

この度は数あるホテルの中からマスコスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。当ホテルにご期待くださりお選びいただいたにも関わらず、清掃の不備によりご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

さて、当日の対応についてでございますが、ご利用いただいたお部屋が当ホテル唯一無二のお部屋である事ばかりにとらわれ、掃除機を掛ける他、新しいお部屋のご用意を提案するなどお客様への思いを及ばせる事が十分に行き届きませんでした。
この度の出来事について従業員一同で受けとめ、次回ご滞在いただく際にご期待に添えるよう精進いたします。

この度のマスコスホテルのご利用、誠にありがとうございました。

マスコスホテル
支配人 大杉

ご利用の宿泊プラン
【平日限定スペシャルプライス!】 WEEKDAYS SALE !!/朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブテラス【禁煙】】