楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

MASCOS HOTEL クチコミ・感想・情報

MASCOS HOTEL

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    MASCOS HOTELのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:293件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.28
    • 立地4.39
    • 部屋4.40
    • 設備・アメニティ4.30
    • 風呂4.53
    • 食事4.26
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの MASCOS HOTEL のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月24日 22:17:14

    お客様アンケートにも書きましたが、子供連れで宿泊を検討される方のためにもこちらに投稿致します。

    朝食のビュッフェは、「子供は座って待つ」という決まりがあるそうで、小学1年生の子供は、ビュッフェから食事を選ぶことを許されず、座って待つよう言われました。
    念のために書きますが、我が子が走り回っていたとか、料理を取ろうとしたということはありません。そもそも、小1の小柄な子に手が届く高さに料理はありません。

    「子供は料理を選べないのですか?」と聞くと、「そういう決まりです」とのこと。
    大人と同じ料金で宿泊しているのに、子供はビュッフェで料理を自分で選ぶことができないというのは、納得できません。お皿に盛るのは親がしますが、自分で見て選ぶことが許されないのなら、きちんとホテルとして提示しておくべきです。

    朝食が美味しいと評判を聞いていたので、とても残念でした。
    自分もサービス業に徹しているので、どちらかというと厳しい目で見てしまいますが、フロントのスタッフさんも、お部屋もお風呂もとても良かったので、朝一番の出来事に嫌なスタートでした。

    ホテルとしての決まりなのが、朝食スタッフさんの中でルールができているのか不明ですが、ビュッフェで子供は座って待つというルールがあるならば、きちんと提示されるといいと思います。ビュッフェを楽しみにしている子供がかわいそうでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    MASCOS HOTEL 2021年12月10日 19:15:04

    当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。コロナ禍において感染症対策の一環としての取り組みでお客様へご不便をおかけした事、深くお詫び申し上げます。また朝食スタッフとのやり取りの中で、お客様に納得して頂ける説明が出来なかったこちらの落ち度に対しましてもお詫び申し上げます。お客様からご提案頂いたルールの掲示なども合わせて今後の対応に関して再考させて頂きたいと思います。より良いサービスを提供できる様に努めたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブ旅館【禁煙】】

    総合2

    ノッポ0823さんの MASCOS HOTEL のクチコミ

    ノッポ0823さん [50代/男性] 2020年12月22日 10:16:00

    予約時の案内メールでは地域クーポン券3000円が受け取れるとあったのですが、
    フロントでは何の案内もなく貰えませんでした。客から「下さい」と催促しなければ
    渡さないホテルなのでしょうか。結局催促もせず貰わないままチェックアウトしました。
    枚数チェックしていれば分かるはずです。Gotoの恩恵はホテル側だけのものではないはず。
    同市内同グループのダイエーホテルに今週末泊まるので同じスタンスかどうかチェックさせてもらいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    MASCOS HOTEL 2021年01月14日 15:28:21

    当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度は当日予約のお客様に対しての、当方の確認不足によりましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。以後同様のミスが起こらない様再発防止に努めたいと思います。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット予約限定・平日割】エグゼクティブフロア20%OFF『ポイント10倍』/素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの MASCOS HOTEL のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月01日 00:45:10

    感染症対策に非常に不安を感じました。
    チェックイン時に検温やマスク装着の依頼がありましたが、肝心のスタッフがマスクをしていません。また。客の半分はマスクをせずにロビーやリラクシングルーム、エレベーターをうろうろしています。とりわけ、レストランの調理スタッフ(調理責任者?)がマスクをせずにキッチンカウンターからトイレに出入れしたり、客と話す際に大声で会話するのを見て、感染症対策に対しての意識の低さを感じました。地元のなじみの客といった態度のかたがレストランの七、八割を占めているようでしたが、この人達も、マスクせずに大声で会話したり、別々のテーブルどうしで呼び合って時には移動したりと、まるで感染リスクのことなど考えていないような振る舞いでした。
    結局のところ、コロナウイルスの感染拡大は他人事で、大都市圏などから来る客だけ気をつけろ(=うつすな)、ということなのでしょうか。だとしたら、素直に「地元以外の客はコロナウイルス感染の病原菌だからホテルを利用するな」と言って宿泊を断ったらどうでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    MASCOS HOTEL 2020年09月04日 18:29:48

    当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。コロナ禍の影響で過敏になられる気持ちも理解しておりますが、感染症対策に対し各種出来得る限りの事を徹底して行っております。ご指摘頂きました点、当ホテルでは通常のマスクの他に顔の見えるフェイスガードを利用している場合も有りますので誤解を生んでしまったのではとお詫び申し上げます。レストランは宿泊されるお客様のみならず、どなたにもご利用頂けますので予約状況によっては地元のお客様が多い日も有ります事をご理解頂ければと思います。当ホテルはお客様が懸念されている様な心持ちで営業はしておりませんので、どうぞ安心してご利用下さいませ。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【オンラインカード決済限定】超希少!阿武町産無角和牛フルコース付プラン
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブテラス【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの MASCOS HOTEL のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月23日 21:12:23

    温泉があるのでここにしました。

    駅側からだと名前が見えますが、反対側からだと書いてないので、見つけるのに、ぐるぐる車で回ってしまいました…。

    早く着きすぎて、フロントに従業員がいたので、チェックインできないか聞いたら、「いえ、15時からです」とそっけない返事…。荷物だけ預けて、駅周辺で時間を潰しました…。

    14時50分頃に戻ったら、ソファーで、チェックイン待ちの人が他にもいたのに、14時55分頃に後から入ってきた人が、そのまま先にチェックインできていたのが、腑に落ちないです…。

    釣り銭は、チェックイン前の時間までに、準備しておいて欲しいですけど…。釣り銭確保に移動して戻るまで、すごく時間がかかって、チェックイン待ちの行列ができてました…。

    温泉の湯船は広くて、それは良かったです。

    部屋が和室仕様でしたが、トイレ洗面所がなぜかつながってなくて、靴脱ぎ場を通らないといけなかったのが、不便でした。あと、クーラーの壁掛け操作も入り口だったのと、電気のスイッチも、片側の壁だったのとか、なんか変な作りでした。

    できたばかりでしょうがないでしょうが、チェックイン時の対応が良くないし、新しくてきれいなだけが良かった、といった印象で、また泊まりたいとは、思えなかったです…。

    駐車料金は良心的でした…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    MASCOS HOTEL 2019年07月24日 00:30:34

    当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。当方の不手際また指導不足により、お客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。フロント担当者等にヒアリングを行い再発防止に努めたいと思います。部屋の作りに関しては階やスタイルによっても違いが有り、公式HP等をご確認頂ければより細かい雰囲気が把握できるかと思いますので是非ご参考下さい。今後もサービス向上に努めたいと思いますので、その他お気づきになられた点がございましたら気軽にお申し付けくださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    源泉掛流し天然温泉(サウナ付)素泊まりプラン<シンプルステイ>
    ご利用のお部屋
    【旅館スタイル【禁煙】】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ