楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

MASCOS HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


MASCOS HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.48
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.73
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの MASCOS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 21:05:20

今回で2回目です。とてもオシャレで過ごしやすい部屋で気に入ってましたが、朝食のパンをひとかじりしてダニの様な虫が歩いているのに気がつきました。店内の方に直ぐに言ったのですが、すみませんもなく、その後のフォローも全くなく憤慨しました。もしかして食べたのではないかと吐きそうになったのに。お客様の体調にも気遣うことなく、すっと引っ込められたので、再発防止の対応もされないでしょう。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
MASCOS HOTEL 2023年07月23日 15:15:18

マスコスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度のご朝食での異物混入につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。これにつきまして対策を講じ、以後同様の事象が起こらないように徹底する所存でございます。
また、当日は担当の従業員がお声掛けさせていただきましたが、誠意が感じられるような謝罪ではなかった事について重ねて深くお詫び申し上げます。
私ども一人ひとりの従業員が当事者である事を意識し真摯に受けとめ、お客様を慮るおもてなしについて今一度振り返り、次回ご宿泊の機会をいただけた際に気持ちよくお過ごしいただけるよう精進して参ります。
改めまして、この度はマスコスホテルのご利用をいただき、誠にありがとうございました。

マスコスホテル
大杉

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定】AM9:00 CHECK OUT /朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードナチュラル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの MASCOS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 20:46:10

これまで数回、このホテルを利用していましたがもう二度と利用はしません。女性フロント担当はあり得ない接遇でした。

チェックインの際に、AM9:00でチェックアウトをしなければならない事は伝えられては貰ってはおらず(珍しいルール)、加えて翌朝も、“AM9:00過ぎた時点で部屋への連絡も一切ない” 仕事の都合で連泊する必要があったので、その旨を室内より連絡した所、チェックアウトAM9:00のルールの存在がある事を伝えられ、一旦部屋を出てから、超過分を支払いせよとの事。ベッドメイク無しで良いので連泊したいっていってるのに何それ?という気になりました。これ迄、何度かこの施設の利用は全てAM10:00迄のチェックアウトルールだったはず。一般的に全国のホテルは全てそう。電話口で対応した女性フロントも、ホテルフロントにあるまじき口調。AM9:00チェックアウトだから支払ってもらいますと。まぁ、1000円程度なのでガタガタいう額ではないですが、女性フロントは、チェックアウトの際に、ありがとうございましたの一言も無しだし、感情むき出しの視線。昭和の安宿の従業員の対応ではないのですから。むしろ心配になりましたし、これ以上、関り合わないでおこうと思いました。
これまでの利用では、他のフロントスタッフの方々は、感じの良い方もおられ、親切な配慮も頂けており、それなりに評価していました。本件、振り返れば、ホテル側が都合良く超過支払い請求出来る為のトラップであったのでは?とさえ強く感じてます。

もう一度、言いますが、“AM9:00を過ぎた時点で部屋へ連絡くれてそれなりの忠告をくれれば、このような気分を害する事にはなりませんでした” もう二度とこのホテルの利用はない。チェックアウトで対応した女性フロント接遇はどのようなものなのかを一から学んで貰いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【1泊限定】AM9:00 CHECK OUT /朝食付きプラン※WELOVE山陰対象外
ご利用のお部屋
【旅館スタイル【禁煙】】

総合1

こらださんの MASCOS HOTEL のクチコミ

こらださん [50代/男性] 2022年08月27日 14:19:47

連泊でしたが、前日にホテルスタッフによる大変失礼な対応されたため、不快な気分のまま過ごし疲弊していたため、部屋のテラスで椅子に座り休んでいたところ、床をみたら雨上がりのせいか十数匹のゴキブリ(成虫、小さい幼虫)が足元にいた。すぐに部屋に入り窓を閉めた。その後は、気持ち悪くてテラスに出る気分にならず残念でした。またテラスは臭気口からの排気臭いと、常時回っているホテル設備の換気扇の音が大きいため、あまり快適ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【ネット予約限定・平日割】エグゼクティブフロア20%OFF『ポイント10倍』/素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブテラス【禁煙】】

総合1

こらださんの MASCOS HOTEL のクチコミ

こらださん [50代/男性] 2022年08月27日 13:46:10

2泊予約したが1泊分毎の支払い、カードキーの変更させられ大変手間でした。ホテル1階レストランでドリンクとケーキをテイクアウトで頼んだが、注文したスタッフがどこか行ってしまい、長時間立たされて待たされた後、商品持ってきた別のスタッフが違う人に渡そうとし、こちらだと言っても「違う。この人似てる~」等を言い、侮辱的な言動、屈辱的な対応をされた。当該スタッフによる説明と誠意がある謝罪がないため言い争いとなったため、警察を呼び仲介してもらい、本人からやっと説明および謝罪をしてもらった。結局、この日は、怒りが収まらず、時間がなく温泉にも入れず一睡もできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【ネット予約限定・平日割】エグゼクティブフロア20%OFF『ポイント10倍』/素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブテラス【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MASCOS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2021年11月26日 05:43:46

カードを利用しないとエレベーターが使えないシステムです。慣れていなく、うまく使えなかったのですが、そのことを伝えると、受付の従業員から一方的に怒鳴りつけられました。興奮してエレベーターの表示板を叩くので、身の危険を感じたほどです。それでも従業員の興奮がおさまらないので、最終的にこちらからなだめる感じになりました。受付の従業員が興奮して客に怒鳴なりつけるホテルが存在するというのが新鮮な驚きです。それまでは閑散とした観光地をめぐっていたのんびりした一人旅がかえって引き締まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
MASCOS HOTEL 2021年12月10日 20:01:23

当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。宿泊されるお客様の安全の為、この様なセキュリティシステムを導入しておりますがそのためにお客様へご不便をおかけした事お詫び申し上げます。しかしお客様と当方で事実認識において齟齬がある様で訂正させて頂きますが、当ホテルとしては「他のお客様への迷惑行為を行われる方」には毅然とした対応をさせて頂いております。それを怒鳴られたと誤解されているご様子ですのでその点に関しましてはお詫び申し上げます。当ホテルのスタンスをご理解の上ご利用頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約限定・平日割】エグゼクティブフロア20%OFF『ポイント10倍』/朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートワイド【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

boston-maさんの MASCOS HOTEL のクチコミ

boston-maさん [50代/男性] 2020年07月26日 15:55:39

ビジネスでの宿泊ながら部屋でWiFiが使えず非常に困った。

どのデバイスで試しても接続できないため、こちらの要因ではないと判断。
連絡したところ、スタッフがドアをノックして開けたところ断りもなく入室して自分のスマホで接続チェック。いきなり入ってこられて驚く。その後自分のものも接続できないということで一度戻っていく。

2回目やってきて、今度は空いているほかの部屋を4-5部屋連れまわされて、接続できるかどうかを自分で判断させられる。どのデバイスも繋がらないということは私のスマホ環境や機能ではなくホテル側サイドの問題であることは明白なので、逆にどこの部屋であればWiFiが入るかを調べた上で違う部屋を案内する、というのが普通ではないだろうか。客にチェックさせた挙句、どの部屋もダメで、要はおそらく館内の部屋すべてが同じ状況だったと思われる。

22時以降のクローズしたレストランや2Fのスぺ—スであれば使える旨を言われたが、クライアントとのZoom会議なのでそういった場所では問題がありそれはできず。こちらもチェックインが19時頃で22時から会議だったために、この問題でかなり待たされたり各部屋のWiFiチェックに同行させられたりと時間をとられ、対応や状況についての返答をいつまで待たされるかもわからず、いったん風呂に行ってしまう。(もう部屋の交換も諦めて、荷物を開く)結論は、お客さんが皆WiFiを使ってると、接続できなくなってしまう、と。理屈はわかるが、つながりにくいとうことではなく、まだ空室もいくつかある中で完全に使えなくなるファシリティとキャパシティでは、ビジネスユースには大変困る。スペアの個別WiFiなどの用意は欲しいところだし、ここまで時間をかけて部屋でくつろぐこともできずに「すみません」だけで済まされてしまったことに驚きを隠せない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年07月
MASCOS HOTEL 2020年08月18日 16:09:10

当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。Wi-Fiの接続不良が初めてのケースで、対応マニュアル等をご用意出来ていなかった私共の落ち度により、誤った対応や返答をし大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。提案頂いた件も含めて、今後同じ事が起きない様対応対策を取らせていただきたいと思います。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約限定】AM10:00 CHECK OUT /素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードブラック【禁煙】】

総合1

投稿者さんの MASCOS HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年09月17日 12:01:44

9月13日に宿泊しました。ホテルは新しく部屋も斬新でいい感じだと思います。しかし、就寝中の真夜中にコツコツと音がして眠れませんでした。たまらず1時45分にフロントに連絡したところ工事の音だと言われました。たまらず止めてもらいましたがそれからはなかなか寝つきませんでした。アンケート評価以前のもんだいだとおもいます。残念です。真夜中に音が出る工事は考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
MASCOS HOTEL 2019年09月19日 15:59:00

当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただいた件を確認した所、工事では無く清掃業者の誤った作業音との事でした。お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げると共に再発は無い事をお約束いたします。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
源泉掛流し天然温泉(サウナ付)【グランドオープン記念】ビジネス(出張)・女子旅応援プラン♪◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【スタンダードナチュラル【禁煙】】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ