楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.49
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.12
  • 食事3.96

立地4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-10 20:01:47

新しく良い評価でしたので宿泊しました。部屋は綺麗で静かでしたが、色々問題があると思いました。
1番よくなかったのは、朝食会場です。入口で迎えたのが、若い男性の従業員でしたが、笑顔も挨拶もなく無言でテーブルを指差されました。お茶と胡麻豆腐みたいなものを持ってきましたが、何の説明もありません。食事が終わりかけた時に私達のテーブルのお皿等を突然片付け始め、両手に持とうと時間を掛けて取りました。最後のコーヒーを楽しんでいたのにガタガタとするので、つい、後にしてと言ったが、無言でしたので、日本語の分からない外国人かと思い、聞こえてますかと言うと、ハイと言いながら、片付けて行きました。
また、ホテルの写真で、朝食の写真は、おにぎりが載ってましたが、何処に有るかわからなかっので、別の従業員の方に聞いたところ、此処です、後2個ですねと言って立ち去りました。普通なら、直ぐに追加しますではないでしょうか?
泊まった日は、折角なので、大浴場に行きました。誰もいなく快適なはずでしたが、脱衣室で服を脱いでいると、従業員の方が来られて、掃除を始めました。終わって出ていかれたので、洗い場に行き洗っていると今度は洗い場の片付けを始めて出て行かれました。浴槽に浸かって脱衣室で身体を拭いているとまた、来て、脱衣室で何かしてました。監視されているようでとても不愉快でした。
始まったばかりですので良いホテルになる事を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2019-12-17 10:08:57

この度は、THE BLOSSOM HAKATA premierにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたうえ、貴重なお時間を賜りご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝食のレストラン、大浴場におきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
早急にレストランスタッフ、清掃スタッフと共に貴重なご意見を共有させて頂き、
今後は心のこもったおもてなしができるよう努めてまいります。

ぜひまたの機会がございましたら、当ホテルへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 荒木

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】開業記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】