楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.49
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.12
  • 食事3.96

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

hanamaru0822さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

hanamaru0822さん [50代/女性] 2020-01-11 12:53:18

中央ブロッサムホテルが好きなホテルなので、JR九州の新しいホテルを楽しみにしておりました。確かに設備等は新しくはありますが、部屋に入ってビックリ。洗面台の引き出しに使用済みの下着が入ってました。ありえない。清掃はどうなっているんでしょうか。すぐにフロントに電話すると下着は処理してくれて「お部屋を交換致しますか?」と言われましたが、結局その部屋に泊まりました。
チェックアウトの際に一言あってもいいと思いますが、なにもなし。結構、失礼なことでは?
下着に比べたら、些細なことですが、朝食会場で最初に出された胡麻豆腐?のようなもの。
なんだろう?って思ったし、ちょっと説明不足ではないでしょうか。スタッフが忙しいのは分かるのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2020-01-18 07:17:47

この度は、THE BLOSSOM HAKATA premierにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたうえ、貴重なお時間を賜りご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご滞在中のお部屋に清掃不備があり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきまして深く反省するとともに、スタッフの教育不足を認識いたしました。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、基本に立ち返りより一層の努力をして参ります。
失った信頼を取り戻すことは容易ではございませんが、お客様にご満足いただけるサービスをご提供すべく、スタッフ一同邁進してまいりますので、再び私共ホテルにご来館いただけましたら幸いに存じます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】開業記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートデラックスツイン-和(NAGOMI)禁煙】