楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.48
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.15
  • 食事4.04

総合1

Tommy7764さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

Tommy7764さん [40代/男性] 2022-01-10 11:12:16

元旦に泊まりました。
部屋はきれいだし、静かで快適なのですが、チェックイン時のフロントの方の
対応が非常に悪かったのが、新年早々本当に嫌な気分になりました。

2組で予約をしていたのですが、1組だけ食事の予約がされていなかったのです。
当方の操作ミスで、素泊まりの予約をしてしまっていたのですが、それでも
チェックイン時に追加してもらうようにお願いしたのですが、「できません」と。
人数制限で、5回に分けているので、という理由だったが、既に1組の方に予約が
あるにも関わらず人数を追加させることがそんなに困難なことなのかと思いました。
こちらも感情的になってしまったのですが、それでもフロントの方は「すみません」の
一言もなければ、そばにいた別のフロントの方も「我関せず」な態度で、さらに怒りの
感情が高ぶりました。
結局、渋々、追加はしてもらえたのですが、「どの回も満席なので」と、最初は朝6時にと言われたり
結局7:40の回にしてもらえたのですが、実際行ってみると会場の3分の1も入っていなくて、
「どこが満席や!」とまたさらに嫌な気分になりました。

前日、熊本のブラッサムプレミアに泊まっていたのですが、朝食も正月仕様のバイキングで
素晴らしかったのに、こちらは2200円も払ってプレート。同じチェーン店なのに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】夏休み・年末年始も対象!博多駅から徒歩7分!期間限定プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【<禁煙>デラックスツイン 3名】