THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)のクチコミ・お客さまの声
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神(福岡県)
5.0
投稿日:2022-01-10 11:17:54
THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)(福岡県)
1.0
投稿日:2022-01-10 11:12:16
5.0
投稿日:2017-11-11 19:20:54
4.0
投稿日:2016-08-21 01:58:16
総合1
Tommy7764さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
元旦に泊まりました。
部屋はきれいだし、静かで快適なのですが、チェックイン時のフロントの方の
対応が非常に悪かったのが、新年早々本当に嫌な気分になりました。
2組で予約をしていたのですが、1組だけ食事の予約がされていなかったのです。
当方の操作ミスで、素泊まりの予約をしてしまっていたのですが、それでも
チェックイン時に追加してもらうようにお願いしたのですが、「できません」と。
人数制限で、5回に分けているので、という理由だったが、既に1組の方に予約が
あるにも関わらず人数を追加させることがそんなに困難なことなのかと思いました。
こちらも感情的になってしまったのですが、それでもフロントの方は「すみません」の
一言もなければ、そばにいた別のフロントの方も「我関せず」な態度で、さらに怒りの
感情が高ぶりました。
結局、渋々、追加はしてもらえたのですが、「どの回も満席なので」と、最初は朝6時にと言われたり
結局7:40の回にしてもらえたのですが、実際行ってみると会場の3分の1も入っていなくて、
「どこが満席や!」とまたさらに嫌な気分になりました。
前日、熊本のブラッサムプレミアに泊まっていたのですが、朝食も正月仕様のバイキングで
素晴らしかったのに、こちらは2200円も払ってプレート。同じチェーン店なのに本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する