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THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
4月15日から二日間宿泊しました。コロナ対策ということで、朝食の提供方法が洋食プレートへ変更となっていました。他のホテルでは、感染対策をしっかり行いビュフェを再会しているところが多い中、グループ最上位の御ホテルが、寂しい朝食の提供を継続させていたのが、とても残念です。また、食事時間も一旦決めると、前日夜までしか変更が出来ないとフロントで説明され、旅のリラックス感を削がれた気分になりました。部屋や風呂等は、きれいで大変満足でしたが、食事の提供方法と時間に大変不満を感じ残念です。高級志向を前面に出しているわりに、お客様本意が片手落ちになっているのでは?
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投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
4月15日から二日間宿泊しました。
コロナ対策ということで、朝食の提供方法が洋食プレートへ変更となっていました。
他のホテルでは、感染対策をしっかり行いビュフェを再会しているところが多い中、グループ最上位の御ホテルが、寂しい朝食の提供を継続させていたのが、とても残念です。
また、食事時間も一旦決めると、前日夜までしか変更が出来ないとフロントで説明され、旅のリラックス感を削がれた気分になりました。
部屋や風呂等は、きれいで大変満足でしたが、食事の提供方法と時間に大変不満を感じ残念です。
高級志向を前面に出しているわりに、お客様本意が片手落ちになっているのでは?
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