楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.49
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.12
  • 食事3.96

立地4

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 06:06:45

ホテル入口が分かりずらい。2階の和食定食の店が安くて美味しかった。朝食無しの二連泊し、チェックアウト後にロビーの奥にコーヒーサーバーが有る事を知り利用出来ず残念だった。Wi-Fiのパスワード等の説明もチェックイン時に無かった。フロントの方はどなたも丁寧な話し方で好印象なだけに、説明不足は残念だ。連泊利用で荷物を置いたまま外出するので清掃に入るのはお断りしたかったが、毎日清掃に入る決まりだと言われ承知した。初日、入室し室内を見てトイレ浴室洗面所が各々別になっており使いやすくて良いと思ったが、浴槽に毛が付着してた為、浴槽の一部を触ったらザラザラしてた。前の利用者の汚れ?と感じたが、初日は大浴場を利用するつもりだっし毎日清掃に入るとの話だったのでフロントに苦情の電話はせず。
ブラインドを下ろしたらワインか料理のソースか?まだ新しげな赤いシミが…気持ち悪かった。翌日外出から戻り、2晩目は観たいTV番組が有った事と大浴場へ行くのが面倒だった事、ドライヤーも部屋に戻ってからなら、折角なので二晩目は部屋のお風呂に入ろうと思ってたが、清掃されておらずガッカリ。前の利用者の汚れを、ボディーソープとタオルで洗い浴槽を綺麗にしてからお湯を溜めて入浴した。しかも、希望してないシーツ交換はしてあったのに、グラスやカップの交換はされてなく、前の晩に飲酒等で使用したグラスがトレイの上に纏めて置いたままに。何の為にわざわざ清掃に入ったのか疑問だ。コンビニや夜の食事に良い店は色々あったし立地的には便利だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】宿泊者様大浴場無料!!キャナルシティシティ博多まで徒歩1分!!(素泊り)
ご利用のお部屋
【<禁煙>デラックスツイン 2名】