楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.49
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.12
  • 食事3.96

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-17 20:48:17

高級宿、JR系、口コミ評価も高かったので期待して利用しましたが、ガッカリでした。築年数も浅く高級宿というだけあってハード面は文句無し。ソフト面がそれに全く見合っておらず、残念でした。
部屋はホコリだらけ、ベッドボードの上や空気清浄機の下にはホコリの玉が大量に。ベッドの下からは湿布の離型紙やストローの袋が。3歳の娘がベッドボードの上を触って枕にホコリが落ちてきて悲鳴、、、
朝食ブッフェのトレーが汚い。シチューやパン粉がそのままで、前の人が使ったトレーをそのまま未使用置き場に置いている感じ。10枚ぐらいはぐりましたが、全部汚かったので使うのをやめました。
従業員さんがみんな若かったので、教育が行き届いてないんですかね。築1-2年でホテルは綺麗で高級感あるのに残念です。
細かいですが、ベッドガード2つお願いして1つしか部屋に準備されてなかったのでフロントへ問い合わせると、在庫がないとのこと。仕方ないのですが、チェックイン時に一言欲しかった。こちらから問い合わせてではなく。こういう細かい配慮は一流ホテルには不可欠だと思います。
最後に駐車場。立体エレベーター駐車場ということで車両が収まるか事前にホームページで確認。車両諸元と照らし合わせて問題なさそうだったので、行くと、駐車場の警備員さんから「ミラー含めた寸法で越えるのでダメ」と断られた。確かに車両諸元上の寸法はドアミラー含まずなのでそのとおりかもしれませんが、事前にホームページへそういうふうに記載してほしい。警備員さんは大変申し訳なさそうに対応いただいたので、よくトラブルになってるんだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】福岡の文化や地域性をデザインした大浴場とサウナで”ととのう”旅(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<禁煙>デラックスツイン 3名】