楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月に利用させて頂きました。立地もよくHPも素敵だったので、奮発してこちらを選んだのですが...通されたお部屋の設備不備(洗面の水が流れない)が見つかり別のお部屋に移動する事に。それは仕方のない事なのかもしれませんが、次に通されたお部屋が明らかに最初のお部屋より狭くて納得がいかず、フロントに連絡をした所、同じ広さだと言われました。しかし明らかに狭くおかしいと、最初のお部屋の方が広くて良かったと伝えた所、不備があるままで良ければ前の部屋でも良いと言われ、また移動する事に。その際に荷物の移動を手伝って下さったスタッフさんにお聞きした所、同じグレードのお部屋ではあるがやはり最初のお部屋の方が広いとの事。嘘つきクレーマー扱いされた挙げ句、謝罪もその後なし。このゴタゴタで時間も遅くなり予約していた飲食店にも迷惑を掛けあせって食事する事に。チェックインの際にプラス2000円だかでお部屋のアップグレードも出来ると案内があったのでお部屋が空いていないと言う事もないようでしたのに、何故ホテル側の不備で狭い部屋に移動させられなければいけないのか、何故不備のある部屋で過ごさなければいけないのか。せっかくの旅行が台無しになる最悪な対応でした。もう2度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
2月に利用させて頂きました。立地もよくHPも素敵だったので、奮発してこちらを選んだのですが...
通されたお部屋の設備不備(洗面の水が流れない)が見つかり別のお部屋に移動する事に。それは仕方のない事なのかもしれませんが、次に通されたお部屋が明らかに最初のお部屋より狭くて納得がいかず、フロントに連絡をした所、同じ広さだと言われました。
しかし明らかに狭くおかしいと、最初のお部屋の方が広くて良かったと伝えた所、不備があるままで良ければ前の部屋でも良いと言われ、また移動する事に。
その際に荷物の移動を手伝って下さったスタッフさんにお聞きした所、同じグレードのお部屋ではあるがやはり最初のお部屋の方が広いとの事。
嘘つきクレーマー扱いされた挙げ句、謝罪もその後なし。このゴタゴタで時間も遅くなり予約していた飲食店にも迷惑を掛けあせって食事する事に。
チェックインの際にプラス2000円だかでお部屋のアップグレードも出来ると案内があったのでお部屋が空いていないと言う事もないようでしたのに、何故ホテル側の不備で狭い部屋に移動させられなければいけないのか、何故不備のある部屋で過ごさなければいけないのか。
せっかくの旅行が台無しになる最悪な対応でした。もう2度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する