楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.49
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.12
  • 食事3.96

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-19 03:59:57

2月に利用させて頂きました。立地もよくHPも素敵だったので、奮発してこちらを選んだのですが...
通されたお部屋の設備不備(洗面の水が流れない)が見つかり別のお部屋に移動する事に。それは仕方のない事なのかもしれませんが、次に通されたお部屋が明らかに最初のお部屋より狭くて納得がいかず、フロントに連絡をした所、同じ広さだと言われました。
しかし明らかに狭くおかしいと、最初のお部屋の方が広くて良かったと伝えた所、不備があるままで良ければ前の部屋でも良いと言われ、また移動する事に。
その際に荷物の移動を手伝って下さったスタッフさんにお聞きした所、同じグレードのお部屋ではあるがやはり最初のお部屋の方が広いとの事。
嘘つきクレーマー扱いされた挙げ句、謝罪もその後なし。このゴタゴタで時間も遅くなり予約していた飲食店にも迷惑を掛けあせって食事する事に。

チェックインの際にプラス2000円だかでお部屋のアップグレードも出来ると案内があったのでお部屋が空いていないと言う事もないようでしたのに、何故ホテル側の不備で狭い部屋に移動させられなければいけないのか、何故不備のある部屋で過ごさなければいけないのか。
せっかくの旅行が台無しになる最悪な対応でした。もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】博多駅や中州も徒歩圏内~食の都『博多』の中心で福岡を満喫~(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<禁煙>モデレートダブル 2名 ※バスタブなし】