楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.46
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.18
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

216件中 201~216件表示

サービス3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月10日 20:01:47

新しく良い評価でしたので宿泊しました。部屋は綺麗で静かでしたが、色々問題があると思いました。
1番よくなかったのは、朝食会場です。入口で迎えたのが、若い男性の従業員でしたが、笑顔も挨拶もなく無言でテーブルを指差されました。お茶と胡麻豆腐みたいなものを持ってきましたが、何の説明もありません。食事が終わりかけた時に私達のテーブルのお皿等を突然片付け始め、両手に持とうと時間を掛けて取りました。最後のコーヒーを楽しんでいたのにガタガタとするので、つい、後にしてと言ったが、無言でしたので、日本語の分からない外国人かと思い、聞こえてますかと言うと、ハイと言いながら、片付けて行きました。
また、ホテルの写真で、朝食の写真は、おにぎりが載ってましたが、何処に有るかわからなかっので、別の従業員の方に聞いたところ、此処です、後2個ですねと言って立ち去りました。普通なら、直ぐに追加しますではないでしょうか?
泊まった日は、折角なので、大浴場に行きました。誰もいなく快適なはずでしたが、脱衣室で服を脱いでいると、従業員の方が来られて、掃除を始めました。終わって出ていかれたので、洗い場に行き洗っていると今度は洗い場の片付けを始めて出て行かれました。浴槽に浸かって脱衣室で身体を拭いているとまた、来て、脱衣室で何かしてました。監視されているようでとても不愉快でした。
始まったばかりですので良いホテルになる事を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2019年12月17日 10:08:57

この度は、THE BLOSSOM HAKATA premierにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたうえ、貴重なお時間を賜りご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝食のレストラン、大浴場におきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
早急にレストランスタッフ、清掃スタッフと共に貴重なご意見を共有させて頂き、
今後は心のこもったおもてなしができるよう努めてまいります。

ぜひまたの機会がございましたら、当ホテルへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 荒木

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】開業記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

サービス2

meari04さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

meari04さん [30代/女性] 2023年02月20日 21:22:22

2月17日から3日間利用しました。
立地とホテルのラグジュアリー感はとても良かったです。
ただ、チェックイン時にフロントの方がいたのにも関わらず対応せず機械でチェックインをするのを眺めていたので残念でした。
また、お風呂の洗い場の排水の詰まり、部屋の洗面所の詰まりが気になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ご宿泊直前までご予約可能!1・2階には人気飲食店が7店舗♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<禁煙>コンフォートデラックスツイン-和(NAGOMI)2名】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 17:08:30

1泊素泊まりで利用しました。
同伴者が誕生日だったため、サプライズをしようと
ケーキを持ち込んだりするために
何度かホテルへお電話させていただいたのですが、
スタッフ間での情報共有がされていないのか
当日のチェックイン時はケーキのことが同伴者に伝わらないように触れないでおくとお話していたはずなのに
ケーキをお預かりしておりますが、と言われてしまいびっくりしました。
わがままかもしれませんが、打ち合わせも数回させて頂いてたので
少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】オンライン決済でスマートにステイ~こだわりのアートワークを愉しむ~(素泊まり)
ご利用のお部屋
【<禁煙>モデレートキング 2名 ※バスタブなし】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yutaharu3996さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

yutaharu3996さん [50代/男性] 2022年10月10日 18:05:45

かねてから気になっていた出張時の定宿の隣にあるホテルなので初めて宿泊。いや華やかなホー厶ページと肯定的な口コミに騙されました。チェックイン時に部屋のリクエストを間違えるは、研修生は何を聞いても分からないは、究極は2階にある一見洒落たレストランの朝食ビュッフェのお粗末さにはあ然とした。某○○インの無料朝食と大差ない実質約20種程度の内容にも関わらず2500円とは驚きだった。唯一の救いは大浴場内のサウナが広くて快適だったことだけ!
出張予算大幅オーバーの苦い博多の宿となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント20倍!宿泊者の方は大浴場利用無料!(朝食付)
ご利用のお部屋
【<禁煙>モデレートダブル 1名 ※バスタブなし】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒスンクさんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

ヒスンクさん [50代/男性] 2022年08月29日 11:38:22

ブロッサムホテル系は新宿含め博多あたり多く利用しています。ここのイメージはシックでモダンでクールです。フロントロビーも雰囲気いいです。部屋も畳こあがりありネオジャパンモダンでいい感じ。しかしながらその畳こあがりが問題でした。畳寄せの木部に掃除忘れなのか髪の毛があちらこちらに。暗い色の絨毯なら目立ちませんが白木なのでめちゃ目立ち不快に感じました。せっかくのホテルの格が台無しかな。
立地も駅にも徒歩圏内。キャナルはすぐそば。静かでいいです。コンビニも近い。掃除は気を付ければすぐに対応できるので是非改善してほしいですね。以外は全く問題なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】キャナルシティ博多まで徒歩1分!博多プレミアで夏を満喫♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【<禁煙>コンフォートデラックスツイン-和(NAGOMI)2名】

サービス2

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 17:56:28

初利用です。共有スペース、お部屋は綺麗で満足です。ただスタッフさんのサービスは気が利かない印象で残念でした。部屋には前の宿泊者の落し物がベット下から少し見えてたので、気持ち悪くて自分では拾わなかったのですが、清掃の方に回収頂くようメモを残しました。外出先から戻ったとかろ、清掃はしっかりされてましたが、落し物はまさかのデスクの上に置かれていて驚愕でした。余計気持ち悪い。
あと、大浴場のアイスは夜はなくなってます。限られた人数で運営されてるのでしょうが、口コミが良かっただけにサービスが行き届いてなくて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【得ばい九州】【楽天ポイント20倍】楽天ポイント増量!効率良くポイントを貯めるポイ活応援♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【<禁煙>デラックスツイン 1名】

サービス2

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月09日 12:14:02

こういう高級系ホテルは良い部屋やラウンジにアクセス出来る部屋を利用してこそ良いサービスや特典、非日常感を味わってこそ価値があるんだと思います。
今回、お試しでバスタブなしの安い部屋を利用。ビジネス利用ですが、使えない。部屋にあるテーブルが小さくノートパソコン、キーボードも置けない。大浴場は閉鎖的です、壁に囲まれた浴場で温泉でもないし寝湯や露天風呂もない。時間があって部屋で映画とかの設備もない。当たり前だけど?ワーキングスペースもない。朝食は7時からと遅く、皿に盛られた定食のみで2200円らしいので利用しなかったです。フィットネスを利用したかったが、なんと9時から15時まで使用出来ない。なぜ?なかなかそんなに利用出来ない時間縛りの方が珍しいなと思います。大浴場もあるだけマシかもしれませんが、マシという程度。次回はラウンジアクセス出来る部屋を利用して価値を見てみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2021年11月16日 04:10:54

この度は福岡市内数あるホテルの中から
THE BLOSSOM HAKATA Premierへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のお客さまのご利用シーンにおいて、ご満足いただける空間を提供することが出来ずご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。
ビジネスから観光まで様々シーンでご利用いただくすべてのお客さまが、快適にお過ごしいただけるサービスを提供することが私どもの使命であると考えております。
お部屋タイプにはよりますが、パソコン作業ができるような机を完備しているお部屋のご用意もございます。
お客さまにとって分かりやすい情報提供ができず申し訳ありませんでした。
次回ご宿泊の際はご案内が出来ますと幸いでございます。

また、ホテルステイにおいて大浴場やフィットネスルームなどの付帯施設の充実も必要だと考えおります。
営業時間は清掃の兼ね合いもあり、朝は6:00~9:00、午後は15:00~深夜25:00の営業時間でご案内しておりますが
今後、お客さまがご利用しやすいお時間も考慮したうえで検討してまいります。
次回ご宿泊頂く際は、お客さまにご満足いただけるサービスの提供ができるようスタッフ一同努めます。
ご要望やお気づきの点がございましたらどうぞお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
お忙しい中、ご宿泊に関しての貴重なご意見をいただきましたこと改めてお礼申し上げます。

フロント:矢野

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃不要のお客様限定「ECO」プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードダブル 1名 ※バスタブなし】

サービス2

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 15:33:18

この宿泊価格で、到着後に荷物を部屋まで運んでいただけなく、エレベーター乗り場までの案内までの対応に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2019年12月17日 12:46:39

この度は、THE BLOSSOM HAKATA premierにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたうえ、貴重なお時間を賜りご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

通常は、エレベーターホールまでのご案内を致しておりますが、
お荷物が多い場合など、臨機応変なご案内ができるようスタッフ間でご意見の共有をさせていただこうと思います。
誠に貴重なご意見を頂きありがとうございます。
より快適にお客様にお過ごしいただけるよう、精進してまいります。
ぜひまたの機会がございましたら、お越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 荒木

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】開業記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月10日 05:00:19

クラブルームとしての低評価です。
ホテルとしとては新しくきれいですが、他のホテルのクラブルームと比較するとラウンジでのチェックインやチェックアウト手続きも無く、普通にフロントで並び手続きします。
ラウンジでの飲食物も種類が少なく、アルコール類だけが多種銘柄おいてあります。
ラウンジも閑散としている事から、ラウンジにいかに魅力が無いかよくわかります。
特に朝食の種類の少なさに驚きました。
スタッフも調理を含め2名しかいないようでしたので、その人数で対応できるサービスと品数だと思っていただければと思います。
ただホテルとしての立地は良く、比較的新しい建物できれいで大浴場もあり、クラブルームで無く素泊まりで安く泊まれればもう少し高評価かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】専用ラウンジで贅沢なひとときを~HAKATA Floor~(朝食無料)
ご利用のお部屋
【ラウンジ利用可<禁煙>HAKATAキング 1名】

サービス1

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 07:25:09

家族旅行で3人で予約しました。子供のオムツを早く変えたかったのもあり、チェックインの20分前に入れないか聞いたら追加料金5000円かかると言われました。小さい子供を連れていたのにそれはないなと思いました。ロビーの多目的トイレでオムツを変え終わり出たら、さっき追加料金かかると言ってきた男性から「少し早いですが入られますか?」という風に言われました。その時は10分前くらいでした。じゃあ最初から通せばよかったのでは?せっかくの家族旅行が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】福岡の文化をデザインした大浴場で”ととのう旅”(素泊まり)
ご利用のお部屋
【<禁煙>デラックスツイン 2名】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 03:59:57

2月に利用させて頂きました。立地もよくHPも素敵だったので、奮発してこちらを選んだのですが...
通されたお部屋の設備不備(洗面の水が流れない)が見つかり別のお部屋に移動する事に。それは仕方のない事なのかもしれませんが、次に通されたお部屋が明らかに最初のお部屋より狭くて納得がいかず、フロントに連絡をした所、同じ広さだと言われました。
しかし明らかに狭くおかしいと、最初のお部屋の方が広くて良かったと伝えた所、不備があるままで良ければ前の部屋でも良いと言われ、また移動する事に。
その際に荷物の移動を手伝って下さったスタッフさんにお聞きした所、同じグレードのお部屋ではあるがやはり最初のお部屋の方が広いとの事。
嘘つきクレーマー扱いされた挙げ句、謝罪もその後なし。このゴタゴタで時間も遅くなり予約していた飲食店にも迷惑を掛けあせって食事する事に。

チェックインの際にプラス2000円だかでお部屋のアップグレードも出来ると案内があったのでお部屋が空いていないと言う事もないようでしたのに、何故ホテル側の不備で狭い部屋に移動させられなければいけないのか、何故不備のある部屋で過ごさなければいけないのか。
せっかくの旅行が台無しになる最悪な対応でした。もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】博多駅や中州も徒歩圏内~食の都『博多』の中心で福岡を満喫~(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<禁煙>モデレートダブル 2名 ※バスタブなし】

サービス1

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 00:51:01

ホテル滞在中13日朝も大浴場が利用できないと聞かされた。記載と異なるますので正確な記載をしていただけたら予約しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【男性大浴場利用停止】1月9日から1月12日まで!期間限定の訳ありプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<禁煙>モデレートダブル 1名 ※バスタブなし】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月17日 20:48:17

高級宿、JR系、口コミ評価も高かったので期待して利用しましたが、ガッカリでした。築年数も浅く高級宿というだけあってハード面は文句無し。ソフト面がそれに全く見合っておらず、残念でした。
部屋はホコリだらけ、ベッドボードの上や空気清浄機の下にはホコリの玉が大量に。ベッドの下からは湿布の離型紙やストローの袋が。3歳の娘がベッドボードの上を触って枕にホコリが落ちてきて悲鳴、、、
朝食ブッフェのトレーが汚い。シチューやパン粉がそのままで、前の人が使ったトレーをそのまま未使用置き場に置いている感じ。10枚ぐらいはぐりましたが、全部汚かったので使うのをやめました。
従業員さんがみんな若かったので、教育が行き届いてないんですかね。築1-2年でホテルは綺麗で高級感あるのに残念です。
細かいですが、ベッドガード2つお願いして1つしか部屋に準備されてなかったのでフロントへ問い合わせると、在庫がないとのこと。仕方ないのですが、チェックイン時に一言欲しかった。こちらから問い合わせてではなく。こういう細かい配慮は一流ホテルには不可欠だと思います。
最後に駐車場。立体エレベーター駐車場ということで車両が収まるか事前にホームページで確認。車両諸元と照らし合わせて問題なさそうだったので、行くと、駐車場の警備員さんから「ミラー含めた寸法で越えるのでダメ」と断られた。確かに車両諸元上の寸法はドアミラー含まずなのでそのとおりかもしれませんが、事前にホームページへそういうふうに記載してほしい。警備員さんは大変申し訳なさそうに対応いただいたので、よくトラブルになってるんだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】福岡の文化や地域性をデザインした大浴場とサウナで”ととのう”旅(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<禁煙>デラックスツイン 3名】

サービス1

投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月19日 12:33:48

4月15日から二日間宿泊しました。
コロナ対策ということで、朝食の提供方法が洋食プレートへ変更となっていました。
他のホテルでは、感染対策をしっかり行いビュフェを再会しているところが多い中、グループ最上位の御ホテルが、寂しい朝食の提供を継続させていたのが、とても残念です。
また、食事時間も一旦決めると、前日夜までしか変更が出来ないとフロントで説明され、旅のリラックス感を削がれた気分になりました。
部屋や風呂等は、きれいで大変満足でしたが、食事の提供方法と時間に大変不満を感じ残念です。
高級志向を前面に出しているわりに、お客様本意が片手落ちになっているのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント20倍】楽天ポイント増量!効率良くポイントを貯めるポイ活応援♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【<禁煙>デラックスツイン 1名】

サービス1

Tommy7764さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

Tommy7764さん [40代/男性] 2022年01月10日 11:12:16

元旦に泊まりました。
部屋はきれいだし、静かで快適なのですが、チェックイン時のフロントの方の
対応が非常に悪かったのが、新年早々本当に嫌な気分になりました。

2組で予約をしていたのですが、1組だけ食事の予約がされていなかったのです。
当方の操作ミスで、素泊まりの予約をしてしまっていたのですが、それでも
チェックイン時に追加してもらうようにお願いしたのですが、「できません」と。
人数制限で、5回に分けているので、という理由だったが、既に1組の方に予約が
あるにも関わらず人数を追加させることがそんなに困難なことなのかと思いました。
こちらも感情的になってしまったのですが、それでもフロントの方は「すみません」の
一言もなければ、そばにいた別のフロントの方も「我関せず」な態度で、さらに怒りの
感情が高ぶりました。
結局、渋々、追加はしてもらえたのですが、「どの回も満席なので」と、最初は朝6時にと言われたり
結局7:40の回にしてもらえたのですが、実際行ってみると会場の3分の1も入っていなくて、
「どこが満席や!」とまたさらに嫌な気分になりました。

前日、熊本のブラッサムプレミアに泊まっていたのですが、朝食も正月仕様のバイキングで
素晴らしかったのに、こちらは2200円も払ってプレート。同じチェーン店なのに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】夏休み・年末年始も対象!博多駅から徒歩7分!期間限定プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【<禁煙>デラックスツイン 3名】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

hanamaru0822さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

hanamaru0822さん [50代/女性] 2020年01月11日 12:53:18

中央ブロッサムホテルが好きなホテルなので、JR九州の新しいホテルを楽しみにしておりました。確かに設備等は新しくはありますが、部屋に入ってビックリ。洗面台の引き出しに使用済みの下着が入ってました。ありえない。清掃はどうなっているんでしょうか。すぐにフロントに電話すると下着は処理してくれて「お部屋を交換致しますか?」と言われましたが、結局その部屋に泊まりました。
チェックアウトの際に一言あってもいいと思いますが、なにもなし。結構、失礼なことでは?
下着に比べたら、些細なことですが、朝食会場で最初に出された胡麻豆腐?のようなもの。
なんだろう?って思ったし、ちょっと説明不足ではないでしょうか。スタッフが忙しいのは分かるのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2020年01月18日 07:17:47

この度は、THE BLOSSOM HAKATA premierにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたうえ、貴重なお時間を賜りご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご滞在中のお部屋に清掃不備があり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきまして深く反省するとともに、スタッフの教育不足を認識いたしました。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、基本に立ち返りより一層の努力をして参ります。
失った信頼を取り戻すことは容易ではございませんが、お客様にご満足いただけるサービスをご提供すべく、スタッフ一同邁進してまいりますので、再び私共ホテルにご来館いただけましたら幸いに存じます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】開業記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートデラックスツイン-和(NAGOMI)禁煙】

216件中 201~216件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ