部屋3
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月12日 10:09:35
-
立地かなり良いです。
博多駅、キャナルシティ、飲屋街どれも近く、24時間営業のドラッグストアも近くにあり便利です。
アンパンマンミュージアムも徒歩で行けて子供連れにも○
ホテルの下にはパン屋さんやご飯屋さんもあり食事面も充実しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】福岡の文化をデザインした大浴場で”ととのう旅”(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>モデレートダブル 2名 ※バスタブなし】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月19日 03:59:57
-
2月に利用させて頂きました。立地もよくHPも素敵だったので、奮発してこちらを選んだのですが...
通されたお部屋の設備不備(洗面の水が流れない)が見つかり別のお部屋に移動する事に。それは仕方のない事なのかもしれませんが、次に通されたお部屋が明らかに最初のお部屋より狭くて納得がいかず、フロントに連絡をした所、同じ広さだと言われました。
しかし明らかに狭くおかしいと、最初のお部屋の方が広くて良かったと伝えた所、不備があるままで良ければ前の部屋でも良いと言われ、また移動する事に。
その際に荷物の移動を手伝って下さったスタッフさんにお聞きした所、同じグレードのお部屋ではあるがやはり最初のお部屋の方が広いとの事。
嘘つきクレーマー扱いされた挙げ句、謝罪もその後なし。このゴタゴタで時間も遅くなり予約していた飲食店にも迷惑を掛けあせって食事する事に。
チェックインの際にプラス2000円だかでお部屋のアップグレードも出来ると案内があったのでお部屋が空いていないと言う事もないようでしたのに、何故ホテル側の不備で狭い部屋に移動させられなければいけないのか、何故不備のある部屋で過ごさなければいけないのか。
せっかくの旅行が台無しになる最悪な対応でした。もう2度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】博多駅や中州も徒歩圏内~食の都『博多』の中心で福岡を満喫~(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>モデレートダブル 2名 ※バスタブなし】
部屋3
meari04さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- meari04さん [30代/女性] 2023年02月20日 21:22:22
-
2月17日から3日間利用しました。
立地とホテルのラグジュアリー感はとても良かったです。
ただ、チェックイン時にフロントの方がいたのにも関わらず対応せず機械でチェックインをするのを眺めていたので残念でした。
また、お風呂の洗い場の排水の詰まり、部屋の洗面所の詰まりが気になりました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】ご宿泊直前までご予約可能!1・2階には人気飲食店が7店舗♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>コンフォートデラックスツイン-和(NAGOMI)2名】
部屋3
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 06:06:45
-
ホテル入口が分かりずらい。2階の和食定食の店が安くて美味しかった。朝食無しの二連泊し、チェックアウト後にロビーの奥にコーヒーサーバーが有る事を知り利用出来ず残念だった。Wi-Fiのパスワード等の説明もチェックイン時に無かった。フロントの方はどなたも丁寧な話し方で好印象なだけに、説明不足は残念だ。連泊利用で荷物を置いたまま外出するので清掃に入るのはお断りしたかったが、毎日清掃に入る決まりだと言われ承知した。初日、入室し室内を見てトイレ浴室洗面所が各々別になっており使いやすくて良いと思ったが、浴槽に毛が付着してた為、浴槽の一部を触ったらザラザラしてた。前の利用者の汚れ?と感じたが、初日は大浴場を利用するつもりだっし毎日清掃に入るとの話だったのでフロントに苦情の電話はせず。
ブラインドを下ろしたらワインか料理のソースか?まだ新しげな赤いシミが…気持ち悪かった。翌日外出から戻り、2晩目は観たいTV番組が有った事と大浴場へ行くのが面倒だった事、ドライヤーも部屋に戻ってからなら、折角なので二晩目は部屋のお風呂に入ろうと思ってたが、清掃されておらずガッカリ。前の利用者の汚れを、ボディーソープとタオルで洗い浴槽を綺麗にしてからお湯を溜めて入浴した。しかも、希望してないシーツ交換はしてあったのに、グラスやカップの交換はされてなく、前の晩に飲酒等で使用したグラスがトレイの上に纏めて置いたままに。何の為にわざわざ清掃に入ったのか疑問だ。コンビニや夜の食事に良い店は色々あったし立地的には便利だと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】宿泊者様大浴場無料!!キャナルシティシティ博多まで徒歩1分!!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>デラックスツイン 2名】
部屋3
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 21:10:05
-
ジムもあり良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【得ばい九州】【楽天ポイント20倍】楽天ポイント増量!効率良くポイントを貯めるポイ活応援♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>モデレートダブル 1名 ※バスタブなし】
部屋3
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 18:17:10
-
割引が効いた金額ではコスパ悪くないです
朝食は充実しました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】ご宿泊直前までご予約可能!1・2階には人気飲食店が7店舗♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>モデレートダブル 2名 ※バスタブなし】
部屋3
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 01:09:57
-
何度も泊まってますがフィットネスとサウナが利用休止中なら、事前に教えて欲しかったです。
それ目当てに泊まってたので、とても残念な気分になりました。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン(素泊り)大浴場利用無料・博多駅から徒歩7分!【WEB限定】
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>スタンダードダブル 2名 ※バスタブなし】
部屋3
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 16:29:38
-
場所はわかりやすく、大変便利でした
チェックインでタッチペン使用後、アルコールがすぐには見当たらず、最近複数のホテルでは、必ず共用の物の目の前に消毒液があったので驚きました
近くにあったのかもしれませんが勧められる事もなかったので無いんだな、と思いました
最近、大浴槽があるホテルの利用が複数回続いたのですが、一番ゆっくりできなかったです
アメニティに使い捨てボディウォッシュタオルがなく、清潔に大浴槽を使う為にも準備して頂きたいなと思いました
もし準備があったのなら見つけられませんでした
ミストサウナは、軒並み感染症予防で使用不可でしたが、特に貼紙もなかったので使えていたのでしょうか
そんな感じで、感染症対策に不安を感じ、色々触りたくなくなって、遮光カーテンカーテンの紐を白いカーテンの裏に手を入れて探すのを躊躇ってしまいました
不織布のバスバックは、洗い替えているのか、使い捨てなのか分からず
別ホテルでほ、持ち帰り可の不織布バックを、持ち帰り不可の所は別に準備されたビニール袋を、洗い物汚れ物の整理に使えたのが便利でしたので、慌てました
ツインのシングルユースでしたが、タオルやアメニティが2人分用意されており、大浴場とシャワーを使え、髪を乾かすのにも充分使えて、勿体ないけれどありがたかったです
何故か、コーヒーだけ一袋だったのが不思議でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2020年11月04日 13:00:44
-
この度は、THE BLOSSOM HAKATA Premierにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙にもかかわらず、多くの貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在におかれましては、ご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
不織布のバスバッグは使い捨てでご準備しており、こちらの案内不足でございます。
申し訳ございません。
賜りました貴重なご意見、今後の参考にさせて頂きたく存じます。
この度の不手際を重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。
THE BLOSSOM HAKATA Premier フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定セール】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル 1名 ※バスタブなし】
部屋3
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 09:42:50
-
10階からの眺望は窓が小さいせいか期待薄、少し残念でした。
又室内照明が暗く、フロントでスタンドを借用しました。
全般的にスタッフの対応はとても良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2020年10月22日 10:23:47
-
この度は、THE BLOSSOM HAKATA premierにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたうえ、貴重なお時間を賜りご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋からの眺望がご期待に添えず、大変申し訳ございません。
また、照明の件でもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。客室内は照明の数が限られているため、お仕事をされる方にはスタンドライトの貸出を行っております。
この度お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、設備面で改善を検討いたします。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供すべく、スタッフ一同邁進してまいりますので、再び私共ホテルにご来館いただけましたら幸いに存じます。
フロントスタッフ 笹木
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定セール】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン 1名】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
hanamaru0822さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- hanamaru0822さん [50代/女性] 2020年01月11日 12:53:18
-
中央ブロッサムホテルが好きなホテルなので、JR九州の新しいホテルを楽しみにしておりました。確かに設備等は新しくはありますが、部屋に入ってビックリ。洗面台の引き出しに使用済みの下着が入ってました。ありえない。清掃はどうなっているんでしょうか。すぐにフロントに電話すると下着は処理してくれて「お部屋を交換致しますか?」と言われましたが、結局その部屋に泊まりました。
チェックアウトの際に一言あってもいいと思いますが、なにもなし。結構、失礼なことでは?
下着に比べたら、些細なことですが、朝食会場で最初に出された胡麻豆腐?のようなもの。
なんだろう?って思ったし、ちょっと説明不足ではないでしょうか。スタッフが忙しいのは分かるのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2020年01月18日 07:17:47
-
この度は、THE BLOSSOM HAKATA premierにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたうえ、貴重なお時間を賜りご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご滞在中のお部屋に清掃不備があり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきまして深く反省するとともに、スタッフの教育不足を認識いたしました。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、基本に立ち返りより一層の努力をして参ります。
失った信頼を取り戻すことは容易ではございませんが、お客様にご満足いただけるサービスをご提供すべく、スタッフ一同邁進してまいりますので、再び私共ホテルにご来館いただけましたら幸いに存じます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】開業記念プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートデラックスツイン-和(NAGOMI)禁煙】
部屋3
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 15:33:18
-
この宿泊価格で、到着後に荷物を部屋まで運んでいただけなく、エレベーター乗り場までの案内までの対応に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2019年12月17日 12:46:39
-
この度は、THE BLOSSOM HAKATA premierにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたうえ、貴重なお時間を賜りご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
通常は、エレベーターホールまでのご案内を致しておりますが、
お荷物が多い場合など、臨機応変なご案内ができるようスタッフ間でご意見の共有をさせていただこうと思います。
誠に貴重なご意見を頂きありがとうございます。
より快適にお客様にお過ごしいただけるよう、精進してまいります。
ぜひまたの機会がございましたら、お越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】開業記念プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒスンクさんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- ヒスンクさん [50代/男性] 2022年08月29日 11:38:22
-
ブロッサムホテル系は新宿含め博多あたり多く利用しています。ここのイメージはシックでモダンでクールです。フロントロビーも雰囲気いいです。部屋も畳こあがりありネオジャパンモダンでいい感じ。しかしながらその畳こあがりが問題でした。畳寄せの木部に掃除忘れなのか髪の毛があちらこちらに。暗い色の絨毯なら目立ちませんが白木なのでめちゃ目立ち不快に感じました。せっかくのホテルの格が台無しかな。
立地も駅にも徒歩圏内。キャナルはすぐそば。静かでいいです。コンビニも近い。掃除は気を付ければすぐに対応できるので是非改善してほしいですね。以外は全く問題なしです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】キャナルシティ博多まで徒歩1分!博多プレミアで夏を満喫♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>コンフォートデラックスツイン-和(NAGOMI)2名】
部屋2
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月09日 12:14:02
-
こういう高級系ホテルは良い部屋やラウンジにアクセス出来る部屋を利用してこそ良いサービスや特典、非日常感を味わってこそ価値があるんだと思います。
今回、お試しでバスタブなしの安い部屋を利用。ビジネス利用ですが、使えない。部屋にあるテーブルが小さくノートパソコン、キーボードも置けない。大浴場は閉鎖的です、壁に囲まれた浴場で温泉でもないし寝湯や露天風呂もない。時間があって部屋で映画とかの設備もない。当たり前だけど?ワーキングスペースもない。朝食は7時からと遅く、皿に盛られた定食のみで2200円らしいので利用しなかったです。フィットネスを利用したかったが、なんと9時から15時まで使用出来ない。なぜ?なかなかそんなに利用出来ない時間縛りの方が珍しいなと思います。大浴場もあるだけマシかもしれませんが、マシという程度。次回はラウンジアクセス出来る部屋を利用して価値を見てみたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2021年11月16日 04:10:54
-
この度は福岡市内数あるホテルの中から
THE BLOSSOM HAKATA Premierへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のお客さまのご利用シーンにおいて、ご満足いただける空間を提供することが出来ずご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。
ビジネスから観光まで様々シーンでご利用いただくすべてのお客さまが、快適にお過ごしいただけるサービスを提供することが私どもの使命であると考えております。
お部屋タイプにはよりますが、パソコン作業ができるような机を完備しているお部屋のご用意もございます。
お客さまにとって分かりやすい情報提供ができず申し訳ありませんでした。
次回ご宿泊の際はご案内が出来ますと幸いでございます。
また、ホテルステイにおいて大浴場やフィットネスルームなどの付帯施設の充実も必要だと考えおります。
営業時間は清掃の兼ね合いもあり、朝は6:00~9:00、午後は15:00~深夜25:00の営業時間でご案内しておりますが
今後、お客さまがご利用しやすいお時間も考慮したうえで検討してまいります。
次回ご宿泊頂く際は、お客さまにご満足いただけるサービスの提供ができるようスタッフ一同努めます。
ご要望やお気づきの点がございましたらどうぞお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
お忙しい中、ご宿泊に関しての貴重なご意見をいただきましたこと改めてお礼申し上げます。
フロント:矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】清掃不要のお客様限定「ECO」プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>スタンダードダブル 1名 ※バスタブなし】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
友人の誕生日のために、事前にホテルに電話をして、友人には内緒でケーキを部屋に持ってきていただくことを計画。ケーキの希望を伝えただけでしたが、私が期待していた以上のサプライズを実行していただきました。友人は、大喜びでした。次の日、何度もその話題で盛り上がったので、とてもうれしかったのだと思います。素敵な誕生日プレゼントになりました。スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE BLOSSOM HAKATA Premierにご宿泊いただきありがとうございます。
また、お客様にとって大切な日に当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
ケーキのサプライズを喜んでいただけたというお言葉大変嬉しく思います。
お客様が喜んでいただけたという言葉がホテルスタッフの励みになります。
また機会がございましたら、ぜひホテルにお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
THE BLOSSOM HAKATA Premier 両羽