楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) クチコミ・感想・情報

THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:102件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.33
    • 部屋4.53
    • 設備・アメニティ4.32
    • 風呂4.10
    • 食事3.42
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月19日 12:33:48

    4月15日から二日間宿泊しました。
    コロナ対策ということで、朝食の提供方法が洋食プレートへ変更となっていました。
    他のホテルでは、感染対策をしっかり行いビュフェを再会しているところが多い中、グループ最上位の御ホテルが、寂しい朝食の提供を継続させていたのが、とても残念です。
    また、食事時間も一旦決めると、前日夜までしか変更が出来ないとフロントで説明され、旅のリラックス感を削がれた気分になりました。
    部屋や風呂等は、きれいで大変満足でしたが、食事の提供方法と時間に大変不満を感じ残念です。
    高級志向を前面に出しているわりに、お客様本意が片手落ちになっているのでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント20倍】楽天ポイント増量!効率良くポイントを貯めるポイ活応援♪(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>デラックスツイン 1名】

    総合2

    投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月13日 01:09:57

    何度も泊まってますがフィットネスとサウナが利用休止中なら、事前に教えて欲しかったです。
    それ目当てに泊まってたので、とても残念な気分になりました。
    もう泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    ご利用の宿泊プラン
    楽天ポイント10倍プラン(素泊り)大浴場利用無料・博多駅から徒歩7分!【WEB限定】
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>スタンダードダブル 2名 ※バスタブなし】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    hanamaru0822さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

    hanamaru0822さん [50代/女性] 2020年01月11日 12:53:18

    中央ブロッサムホテルが好きなホテルなので、JR九州の新しいホテルを楽しみにしておりました。確かに設備等は新しくはありますが、部屋に入ってビックリ。洗面台の引き出しに使用済みの下着が入ってました。ありえない。清掃はどうなっているんでしょうか。すぐにフロントに電話すると下着は処理してくれて「お部屋を交換致しますか?」と言われましたが、結局その部屋に泊まりました。
    チェックアウトの際に一言あってもいいと思いますが、なにもなし。結構、失礼なことでは?
    下着に比べたら、些細なことですが、朝食会場で最初に出された胡麻豆腐?のようなもの。
    なんだろう?って思ったし、ちょっと説明不足ではないでしょうか。スタッフが忙しいのは分かるのですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2020年01月18日 07:17:47

    この度は、THE BLOSSOM HAKATA premierにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたうえ、貴重なお時間を賜りご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    この度は、ご滞在中のお部屋に清掃不備があり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
    今回の件につきまして深く反省するとともに、スタッフの教育不足を認識いたしました。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、基本に立ち返りより一層の努力をして参ります。
    失った信頼を取り戻すことは容易ではございませんが、お客様にご満足いただけるサービスをご提供すべく、スタッフ一同邁進してまいりますので、再び私共ホテルにご来館いただけましたら幸いに存じます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】開業記念プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【コンフォートデラックスツイン-和(NAGOMI)禁煙】

    総合2

    投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月16日 15:33:18

    この宿泊価格で、到着後に荷物を部屋まで運んでいただけなく、エレベーター乗り場までの案内までの対応に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2019年12月17日 12:46:39

    この度は、THE BLOSSOM HAKATA premierにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたうえ、貴重なお時間を賜りご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    通常は、エレベーターホールまでのご案内を致しておりますが、
    お荷物が多い場合など、臨機応変なご案内ができるようスタッフ間でご意見の共有をさせていただこうと思います。
    誠に貴重なご意見を頂きありがとうございます。
    より快適にお客様にお過ごしいただけるよう、精進してまいります。
    ぜひまたの機会がございましたら、お越しを心よりお待ちしております。
    フロントスタッフ 荒木

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】開業記念プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン(禁煙)】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ