8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月21日 17:48:12
-
ジムがあって朝食が美味しそうなホテルで選びました。
フロント、部屋は新しくはとても良いです。
大浴場もそこそこ広くミストサウナも良かった。サウナの席がアヒル隊長で仕切られていて可愛かったです。
ジムはとても期待はずれで、
狭いからしかたないかもしれないが、トレッドミル系3台とチェストプレスのマシン1台のみ。ダンベルもなし。
朝食はサラダ充実、フルーツ、卵があったので満足です。ドレッシングが苦手なので、塩とオイルがおいてあれば最高です。
9:15分にコーヒーマシンが片付けられていたので残念でした。片付け早すぎませんか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月限定】直前のご予約にオススメ!お好みで具材を選べるサンドイッチなどこだわりブッフェ朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>モデレートダブル 1名 ※バスタブなし】
総合3
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 18:17:10
-
割引が効いた金額ではコスパ悪くないです
朝食は充実しました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】ご宿泊直前までご予約可能!1・2階には人気飲食店が7店舗♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>モデレートダブル 2名 ※バスタブなし】
総合3
kenchan0374さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- kenchan0374さん [60代/男性] 2022年05月24日 13:35:28
-
5月21日に宿泊しました。
朝食が、宿泊客の数に対してサービスするスタッフの数が少なすぎる。80品準備している割には、すぐに欠品と成って、イライラした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月・6月宿泊限定】初夏旅プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>デラックスツイン 2名】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 11:19:10
-
ラウンジ利用可の部屋でしたが、ウエルカムドリンクの際にはなかなかスタッフがいなく、朝のハンドドリップのコーヒーサービスもスタッフがおらず、いただくことはできませんでした。
セルフのお酒の種類は多く、内装も素敵な空間でしたのでセルフで利用するには快適だと思いますが、スタッフの方からのサービスは期待できません。
朝食ですが、チェックインの際に細かく時間が決められていたのにも関わらず、実際には席について15分ほどしてから朝食のサービスがありました。
ドリンクはセルフサービスなので結局感染症対策のためのビュッフェスタイルからトレイでのサービスに変更となっていたことはあまり意味がないように思えました。
スタッフの方がお一人で忙しそうにされていましたが、ほかにスーツに帽子を被ったスタッフ?がやたらとバタバタと動き回っていて、落ち着きませんでした。
個人の飲食店ならまだしもホテル内の朝食会場で布マスクで動き回っているのは不快でした。
近くに朝食が食べられる場所がたくさんあるので、どの部屋のカテゴリーでも朝食の有無が選べるプランがあるといいと思いました。
部屋は清潔で快適に過ごすことができ、フロントの方々のサービスもとても良かったので、最後の朝食で残念な印象になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル最上階「HAKATA LOUNGE」で寛ぎのひとときを】HAKATA Floor(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【ラウンジ利用可<禁煙>HAKATAダブル-彩(SAI)1名】
総合3
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月09日 12:14:02
-
こういう高級系ホテルは良い部屋やラウンジにアクセス出来る部屋を利用してこそ良いサービスや特典、非日常感を味わってこそ価値があるんだと思います。
今回、お試しでバスタブなしの安い部屋を利用。ビジネス利用ですが、使えない。部屋にあるテーブルが小さくノートパソコン、キーボードも置けない。大浴場は閉鎖的です、壁に囲まれた浴場で温泉でもないし寝湯や露天風呂もない。時間があって部屋で映画とかの設備もない。当たり前だけど?ワーキングスペースもない。朝食は7時からと遅く、皿に盛られた定食のみで2200円らしいので利用しなかったです。フィットネスを利用したかったが、なんと9時から15時まで使用出来ない。なぜ?なかなかそんなに利用出来ない時間縛りの方が珍しいなと思います。大浴場もあるだけマシかもしれませんが、マシという程度。次回はラウンジアクセス出来る部屋を利用して価値を見てみたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2021年11月16日 04:10:54
-
この度は福岡市内数あるホテルの中から
THE BLOSSOM HAKATA Premierへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のお客さまのご利用シーンにおいて、ご満足いただける空間を提供することが出来ずご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。
ビジネスから観光まで様々シーンでご利用いただくすべてのお客さまが、快適にお過ごしいただけるサービスを提供することが私どもの使命であると考えております。
お部屋タイプにはよりますが、パソコン作業ができるような机を完備しているお部屋のご用意もございます。
お客さまにとって分かりやすい情報提供ができず申し訳ありませんでした。
次回ご宿泊の際はご案内が出来ますと幸いでございます。
また、ホテルステイにおいて大浴場やフィットネスルームなどの付帯施設の充実も必要だと考えおります。
営業時間は清掃の兼ね合いもあり、朝は6:00~9:00、午後は15:00~深夜25:00の営業時間でご案内しておりますが
今後、お客さまがご利用しやすいお時間も考慮したうえで検討してまいります。
次回ご宿泊頂く際は、お客さまにご満足いただけるサービスの提供ができるようスタッフ一同努めます。
ご要望やお気づきの点がございましたらどうぞお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
お忙しい中、ご宿泊に関しての貴重なご意見をいただきましたこと改めてお礼申し上げます。
フロント:矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】清掃不要のお客様限定「ECO」プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>スタンダードダブル 1名 ※バスタブなし】
総合3
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月19日 16:29:38
-
場所はわかりやすく、大変便利でした
チェックインでタッチペン使用後、アルコールがすぐには見当たらず、最近複数のホテルでは、必ず共用の物の目の前に消毒液があったので驚きました
近くにあったのかもしれませんが勧められる事もなかったので無いんだな、と思いました
最近、大浴槽があるホテルの利用が複数回続いたのですが、一番ゆっくりできなかったです
アメニティに使い捨てボディウォッシュタオルがなく、清潔に大浴槽を使う為にも準備して頂きたいなと思いました
もし準備があったのなら見つけられませんでした
ミストサウナは、軒並み感染症予防で使用不可でしたが、特に貼紙もなかったので使えていたのでしょうか
そんな感じで、感染症対策に不安を感じ、色々触りたくなくなって、遮光カーテンカーテンの紐を白いカーテンの裏に手を入れて探すのを躊躇ってしまいました
不織布のバスバックは、洗い替えているのか、使い捨てなのか分からず
別ホテルでほ、持ち帰り可の不織布バックを、持ち帰り不可の所は別に準備されたビニール袋を、洗い物汚れ物の整理に使えたのが便利でしたので、慌てました
ツインのシングルユースでしたが、タオルやアメニティが2人分用意されており、大浴場とシャワーを使え、髪を乾かすのにも充分使えて、勿体ないけれどありがたかったです
何故か、コーヒーだけ一袋だったのが不思議でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2020年11月04日 13:00:44
-
この度は、THE BLOSSOM HAKATA Premierにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙にもかかわらず、多くの貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在におかれましては、ご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
不織布のバスバッグは使い捨てでご準備しており、こちらの案内不足でございます。
申し訳ございません。
賜りました貴重なご意見、今後の参考にさせて頂きたく存じます。
この度の不手際を重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。
THE BLOSSOM HAKATA Premier フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定セール】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル 1名 ※バスタブなし】
総合3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月10日 20:01:47
-
新しく良い評価でしたので宿泊しました。部屋は綺麗で静かでしたが、色々問題があると思いました。
1番よくなかったのは、朝食会場です。入口で迎えたのが、若い男性の従業員でしたが、笑顔も挨拶もなく無言でテーブルを指差されました。お茶と胡麻豆腐みたいなものを持ってきましたが、何の説明もありません。食事が終わりかけた時に私達のテーブルのお皿等を突然片付け始め、両手に持とうと時間を掛けて取りました。最後のコーヒーを楽しんでいたのにガタガタとするので、つい、後にしてと言ったが、無言でしたので、日本語の分からない外国人かと思い、聞こえてますかと言うと、ハイと言いながら、片付けて行きました。
また、ホテルの写真で、朝食の写真は、おにぎりが載ってましたが、何処に有るかわからなかっので、別の従業員の方に聞いたところ、此処です、後2個ですねと言って立ち去りました。普通なら、直ぐに追加しますではないでしょうか?
泊まった日は、折角なので、大浴場に行きました。誰もいなく快適なはずでしたが、脱衣室で服を脱いでいると、従業員の方が来られて、掃除を始めました。終わって出ていかれたので、洗い場に行き洗っていると今度は洗い場の片付けを始めて出て行かれました。浴槽に浸かって脱衣室で身体を拭いているとまた、来て、脱衣室で何かしてました。監視されているようでとても不愉快でした。
始まったばかりですので良いホテルになる事を期待しております。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) 2019年12月17日 10:08:57
-
この度は、THE BLOSSOM HAKATA premierにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたうえ、貴重なお時間を賜りご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食のレストラン、大浴場におきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
早急にレストランスタッフ、清掃スタッフと共に貴重なご意見を共有させて頂き、
今後は心のこもったおもてなしができるよう努めてまいります。
ぜひまたの機会がございましたら、当ホテルへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】開業記念プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
ジムもあり良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する