2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
Tommy7764さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
- Tommy7764さん [40代/男性] 2022年01月10日 11:12:16
-
元旦に泊まりました。
部屋はきれいだし、静かで快適なのですが、チェックイン時のフロントの方の
対応が非常に悪かったのが、新年早々本当に嫌な気分になりました。
2組で予約をしていたのですが、1組だけ食事の予約がされていなかったのです。
当方の操作ミスで、素泊まりの予約をしてしまっていたのですが、それでも
チェックイン時に追加してもらうようにお願いしたのですが、「できません」と。
人数制限で、5回に分けているので、という理由だったが、既に1組の方に予約が
あるにも関わらず人数を追加させることがそんなに困難なことなのかと思いました。
こちらも感情的になってしまったのですが、それでもフロントの方は「すみません」の
一言もなければ、そばにいた別のフロントの方も「我関せず」な態度で、さらに怒りの
感情が高ぶりました。
結局、渋々、追加はしてもらえたのですが、「どの回も満席なので」と、最初は朝6時にと言われたり
結局7:40の回にしてもらえたのですが、実際行ってみると会場の3分の1も入っていなくて、
「どこが満席や!」とまたさらに嫌な気分になりました。
前日、熊本のブラッサムプレミアに泊まっていたのですが、朝食も正月仕様のバイキングで
素晴らしかったのに、こちらは2200円も払ってプレート。同じチェーン店なのに本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】夏休み・年末年始も対象!博多駅から徒歩7分!期間限定プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>デラックスツイン 3名】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア) のクチコミ
高級宿、JR系、口コミ評価も高かったので期待して利用しましたが、ガッカリでした。築年数も浅く高級宿というだけあってハード面は文句無し。ソフト面がそれに全く見合っておらず、残念でした。
部屋はホコリだらけ、ベッドボードの上や空気清浄機の下にはホコリの玉が大量に。ベッドの下からは湿布の離型紙やストローの袋が。3歳の娘がベッドボードの上を触って枕にホコリが落ちてきて悲鳴、、、
朝食ブッフェのトレーが汚い。シチューやパン粉がそのままで、前の人が使ったトレーをそのまま未使用置き場に置いている感じ。10枚ぐらいはぐりましたが、全部汚かったので使うのをやめました。
従業員さんがみんな若かったので、教育が行き届いてないんですかね。築1-2年でホテルは綺麗で高級感あるのに残念です。
細かいですが、ベッドガード2つお願いして1つしか部屋に準備されてなかったのでフロントへ問い合わせると、在庫がないとのこと。仕方ないのですが、チェックイン時に一言欲しかった。こちらから問い合わせてではなく。こういう細かい配慮は一流ホテルには不可欠だと思います。
最後に駐車場。立体エレベーター駐車場ということで車両が収まるか事前にホームページで確認。車両諸元と照らし合わせて問題なさそうだったので、行くと、駐車場の警備員さんから「ミラー含めた寸法で越えるのでダメ」と断られた。確かに車両諸元上の寸法はドアミラー含まずなのでそのとおりかもしれませんが、事前にホームページへそういうふうに記載してほしい。警備員さんは大変申し訳なさそうに対応いただいたので、よくトラブルになってるんだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する