楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷)のクチコミ・お客さまの声
総合5
12月中旬に宿泊16000円/2人 朝食付き利用はおおむね満足です。良かった点・新しいホテルなのでキレイ・今治タオルが柔らかくて気持ちよかった・風呂と洗い場が別だったので子連れには使いやすかった・窓が非常に広い。部屋が日比谷公園から皇居に向かっての眺めだったが開けていてよかった・窓のカーテンがロールカーテンで特に遮光用の性能がよく、寝坊したい人にはおすすめ・内幸町、新橋駅からも近い・水2本提供あり・部屋のタブレットから、洗濯機や朝食場の状況がわかる気になった点・朝食レストランに子供用椅子がない・ベビーベッドを借りられるが使いづらい(部屋が狭くなるのは理解したうえで置いてもらっているのだが、スタンダードダブルで設置すると、ベビーベッドの扉が少ししか開かず、赤ちゃんを置けない。広いお部屋で予約すれば使えたのかも…)・部屋に耳栓が準備されていたので、気になる人は音が気になるのかも?自分は気にならなかったですが・照明の設定 全消灯はいいのだが、1段階つけると寝るには明るすぎる。(結構多段階調整ができてよかったのですが、子供が全消灯すると嫌がったので、バスルームの電気つけて扉をすかして利用しました)ホテル側の要因ではないけれど、不便だった点・タクシーのドライバーさんが場所をわかっていない。住所を伝えればNaviで直付けしてもらえるかと思ったのだが、番地が新しいのか2回とも直付けしてもらえず。大通りから一本入った場所にあり車寄せもないので、PRしないとなかなか認知してもらえないかも…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE BLOSSOM HIBIYAをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてこのように多くの感想をお寄せいただきましたことも、重ねて御礼申し上げます。特に、気になった点でお挙げくださっております、小さなお客さまと一緒にご滞在いただいた中でのご指摘は、まだまだ配慮が行き届いていない中で、すぐにでも改善を図りたく存じます。なお、ベビーベッドにつきましては、リクエストをいただいた時点でも回答させていただいておりますが、スタンダードダブル、スタンダードツインですといずれも設置こそできますが、その分ソファなどがお使いいただけなくなり、大変狭くなってしまいます。ベビーベッドの設置についてご不安な点がございましたら、ご予約前後に関わらず、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。また、タクシーについても、貴重なご指摘をいただきありがとうございます。こちらで配車を依頼するタクシー会社様には乗り入れについてご案内しておりますが、個人タクシーなどまだまだ周知が足りておりませんでした。今一度、周辺のタクシー会社への案内を徹底いたします。これらが是非改善できていることをご確認いただくためにも、また是非がございましたら、THE BLOSSOM HIBIYAをご用命いただけますと幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 水船
THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷) のクチコミ
12月中旬に宿泊
16000円/2人 朝食付き
利用はおおむね満足です。
良かった点
・新しいホテルなのでキレイ
・今治タオルが柔らかくて気持ちよかった
・風呂と洗い場が別だったので子連れには使いやすかった
・窓が非常に広い。部屋が日比谷公園から皇居に向かっての眺めだったが開けていてよかった
・窓のカーテンがロールカーテンで特に遮光用の性能がよく、寝坊したい人にはおすすめ
・内幸町、新橋駅からも近い
・水2本提供あり
・部屋のタブレットから、洗濯機や朝食場の状況がわかる
気になった点
・朝食レストランに子供用椅子がない
・ベビーベッドを借りられるが使いづらい(部屋が狭くなるのは理解したうえで置いてもらっているのだが、スタンダードダブルで設置すると、ベビーベッドの扉が少ししか開かず、赤ちゃんを置けない。広いお部屋で予約すれば使えたのかも…)
・部屋に耳栓が準備されていたので、気になる人は音が気になるのかも?自分は気にならなかったですが
・照明の設定 全消灯はいいのだが、1段階つけると寝るには明るすぎる。(結構多段階調整ができてよかったのですが、子供が全消灯すると嫌がったので、バスルームの電気つけて扉をすかして利用しました)
ホテル側の要因ではないけれど、不便だった点
・タクシーのドライバーさんが場所をわかっていない。住所を伝えればNaviで直付けしてもらえるかと思ったのだが、番地が新しいのか2回とも直付けしてもらえず。大通りから一本入った場所にあり車寄せもないので、PRしないとなかなか認知してもらえないかも…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE BLOSSOM HIBIYAをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてこのように多くの感想をお寄せいただきましたことも、重ねて御礼申し上げます。
特に、気になった点でお挙げくださっております、
小さなお客さまと一緒にご滞在いただいた中でのご指摘は、
まだまだ配慮が行き届いていない中で、すぐにでも改善を図りたく存じます。
なお、ベビーベッドにつきましては、
リクエストをいただいた時点でも回答させていただいておりますが、
スタンダードダブル、スタンダードツインですといずれも設置こそできますが、
その分ソファなどがお使いいただけなくなり、大変狭くなってしまいます。
ベビーベッドの設置についてご不安な点がございましたら、
ご予約前後に関わらず、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
また、タクシーについても、貴重なご指摘をいただきありがとうございます。
こちらで配車を依頼するタクシー会社様には乗り入れについてご案内しておりますが、
個人タクシーなどまだまだ周知が足りておりませんでした。
今一度、周辺のタクシー会社への案内を徹底いたします。
これらが是非改善できていることをご確認いただくためにも、
また是非がございましたら、THE BLOSSOM HIBIYAをご用命いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 水船