楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷)のクチコミ・お客さまの声
総合5
この度、数年ぶりの身内の集まりで2泊で2日目は二部屋利用させていただきました。予約の時点でいろいろ変更があり、直接電話での対応もしていただきましたが、気持ちよく対応していただきありがとうございました。宿泊した者全員がとても気持ちよく過ごせたと喜んでおりました。特に窓から見える景色は東京タワーが目の前でとても素敵でした。また、2泊目はタブレットの調子が悪いということでグレードアップした部屋へ移動させていただきました。それに伴いもう一部屋も同じフロアーに変更していただき、私たちの移動もスムーズに出来、高齢者もいたため外でお店を探すことなく、部屋を変えていただいたおかげでゆっくりと皆でくつろぐことも出来てとてもいい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。皆、帰路につきホテルの様子を話して聞かせているようでした。皆の喜んでくれた様子に私も、このホテルを選んで良かったと思いました。朝食付ではありませんでしたが、ホテルでの朝食いただきましたがおいしかったです。しいて言うなら、朝食会場でのスタッフの方の私語が少しだけ気になりましたが(^^;)また、機会がありましたら利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見お寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、安堵しております。お言葉にもございますように、東京を一望できます景色は、ご好評をいただいております。数年ぶりのご家族のお集りであったとのことで、少しでも思い出を彩るお手伝いができていたら、と願うばかりでございます。また、私どもスタッフにもお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。しかしながら、タブレットの不具合により、大変なご迷惑をおかけいたしました。昨年8月開業のまだまだ未熟なホテルでございます。このような貴重なご意見が、私どもの成長につながっております。ありがとうございます。最後に、ご朝食までお召し上がりいただき、嬉しく拝読いたしました。スタッフの教育が行き届いていませんでしたこと、深くお詫びいたします。今後、お客様に清々し朝をお迎え頂けるよう、こちらも改善してまいります。改めまして、数あるホテルの中から、THE BLOSSOM HIBIYAをお選びいただき、ありがとうございます。また新橋・日比谷エリアにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。皆様の、次回のご来館を心よりお待ちしております。THE BLOSSOM HIBIYA
THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷) のクチコミ
この度、数年ぶりの身内の集まりで2泊で2日目は二部屋利用させていただきました。
予約の時点でいろいろ変更があり、直接電話での対応もしていただきましたが、気持ちよく対応していただきありがとうございました。
宿泊した者全員がとても気持ちよく過ごせたと喜んでおりました。特に窓から見える景色は東京タワーが目の前でとても素敵でした。
また、2泊目はタブレットの調子が悪いということでグレードアップした部屋へ移動させていただきました。
それに伴いもう一部屋も同じフロアーに変更していただき、私たちの移動もスムーズに出来、
高齢者もいたため外でお店を探すことなく、部屋を変えていただいたおかげでゆっくりと皆でくつろぐことも出来てとてもいい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
皆、帰路につきホテルの様子を話して聞かせているようでした。
皆の喜んでくれた様子に私も、このホテルを選んで良かったと思いました。
朝食付ではありませんでしたが、ホテルでの朝食いただきましたがおいしかったです。
しいて言うなら、朝食会場でのスタッフの方の私語が少しだけ気になりましたが(^^;)
また、機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE BLOSSOM HIBIYAにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見お寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、安堵しております。お言葉にもございますように、東京を一望できます景色は、ご好評をいただいております。数年ぶりのご家族のお集りであったとのことで、少しでも思い出を彩るお手伝いができていたら、と願うばかりでございます。
また、私どもスタッフにもお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
しかしながら、タブレットの不具合により、大変なご迷惑をおかけいたしました。昨年8月開業のまだまだ未熟なホテルでございます。このような貴重なご意見が、私どもの成長につながっております。ありがとうございます。
最後に、ご朝食までお召し上がりいただき、嬉しく拝読いたしました。スタッフの教育が行き届いていませんでしたこと、深くお詫びいたします。今後、お客様に清々し朝をお迎え頂けるよう、こちらも改善してまいります。
改めまして、数あるホテルの中から、THE BLOSSOM HIBIYAをお選びいただき、ありがとうございます。また新橋・日比谷エリアにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。皆様の、次回のご来館を心よりお待ちしております。
THE BLOSSOM HIBIYA