楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの方の対応は迅速でいいです。フロントの方々はこまめにアルコールでフロントの台、電子ペン、電子画面、フロントから宿泊部屋に繋がるエレベーターのボタンを除菌されており、安心して手続きをすることができました。ヨーグルトを食べるスプーンをいただけるかお聞きしたところ、大きく使いやすいスプーンをくださり、ありがとうございます。希望は、部屋に置いてあるアルコールティッシュの数を増やして欲しい。気になる点は、他の宿泊者がチェックアウト後にロビーでマスクを外し会話をしていたので、しっかりと注意してほしい。ホテルの方々はフロントから部屋に繋がるエレベーターはよく除菌されていたが、フロントから地上に繋がるエレベーターの中や外のボタンは除菌しているのを見かけなかったのですが、お掃除の片が除菌されているのでしょうか?とても気になります。銀座、虎ノ門にも歩いていけるので機会があれば、宿泊をしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、フロントの対応の迅速さや安心とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。感染防止対策といたしましては、コメントにもございます通り手の触れる箇所及びその周辺のこまめかつ定期的な消毒に努めております。ご懸念されていらっしゃいます地上行きエレベーターにおきましても、ロビースタッフがこまめに消毒を実施しております。どうぞご安心下さいませ。気になる点にて挙げてくださいましたお声につきましては、ご不安なお気持ちを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。まずは深くお詫びいたしますとともに、同じ空間にてお過ごしになるお客様への配慮を促す措置として、お言葉を真摯に受け止め改善してまいります。お部屋のアルコールティッシュにつきましても、ご期待にそえず大変遺憾でございます。今後はご希望の方へ追加で差し上げるなど、少しでもご期待にそえることのできるよう、努めてまいります。ぜひともまたの機会にご利用をお待ち申し上げております。お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷) のクチコミ
フロントの方の対応は迅速でいいです。
フロントの方々はこまめにアルコールでフロントの台、電子ペン、電子画面、フロントから宿泊部屋に繋がるエレベーターのボタンを除菌されており、安心して手続きをすることができました。
ヨーグルトを食べるスプーンをいただけるかお聞きしたところ、大きく使いやすいスプーンをくださり、ありがとうございます。
希望は、部屋に置いてあるアルコールティッシュの数を増やして欲しい。
気になる点は、他の宿泊者がチェックアウト後にロビーでマスクを外し会話をしていたので、しっかりと注意してほしい。
ホテルの方々はフロントから部屋に繋がるエレベーターはよく除菌されていたが、フロントから地上に繋がるエレベーターの中や外のボタンは除菌しているのを見かけなかったのですが、お掃除の片が除菌されているのでしょうか?とても気になります。
銀座、虎ノ門にも歩いていけるので機会があれば、宿泊をしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、フロントの対応の迅速さや安心とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。
感染防止対策といたしましては、コメントにもございます通り手の触れる箇所及びその周辺のこまめかつ定期的な消毒に努めております。ご懸念されていらっしゃいます地上行きエレベーターにおきましても、ロビースタッフがこまめに消毒を実施しております。どうぞご安心下さいませ。
気になる点にて挙げてくださいましたお声につきましては、ご不安なお気持ちを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。まずは深くお詫びいたしますとともに、同じ空間にてお過ごしになるお客様への配慮を促す措置として、お言葉を真摯に受け止め改善してまいります。
お部屋のアルコールティッシュにつきましても、ご期待にそえず大変遺憾でございます。今後はご希望の方へ追加で差し上げるなど、少しでもご期待にそえることのできるよう、努めてまいります。
ぜひともまたの機会にご利用をお待ち申し上げております。お客様に再びお会いできますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。