楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
比較的駅に近く高層階なのだが、部屋の位置によっては他の高層ビルも近いので、カーテンをフルオープンとまでいかない。鉄道に面した側だったので、結構列車の音がうるさい。近くの新橋第一はそんな事なかったような気がするが、部屋の位置によるのだろうか?お風呂のお湯の出が絶望的に遅いので、バスタブに湯がたまるまでかなり時間がかかる。シャワー等は支障なかったのだが何故だろう?チェアというかソファーというか椅子が一つしかないので、二人で座ることが出来ず。デスクワーク用のチェアでもあれば、もう一つは一人用の椅子でも良いのだが。ちなみに三井ガーデン銀座は、同じようなソファー?のほかに、スツールがあったので、二人座れた。朝食は7:30に行ったのでそう遅い時間ではなったはずなのに、紅茶のお湯がぬるくて飲めたものではなかった。玉露なら良いのかもしれないが、紅茶は100度近く温度が正当。前日の分を入れ替え忘れたのか?と、いろいろ疑問に思うことが多かったホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京の数あるホテルの中からTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。まず、ごゆっくりお寛ぎいただくはずのお部屋において外から響く電車の音でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございせんでした。防音加工は施しておりますが、建物の位置と構造上、どうしても聞こえやすいお部屋がございます。また一日の疲れを癒すバスルームにおいてもお手間をお掛け致しました。改善の検討案件とさせていただきます。疑問に思うことが多かったホテルという印象を持たせてしまい、当ホテルといたしましては大変心苦しく思います。ご朝食のご意見につきましてもレストランスタッフに共有させていただきます。最後になりますが、大変な情勢でございますのでくれぐれもご自愛下さいませ。機会がございましたら是非またお越しいただければ幸いです。またのお越しを心よりお待ち致しております。THE BLOSSOM HIBIYA
THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷) クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア(東京都)
2.0
投稿日:2022-02-10 18:56:51
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー(東京都)
4.0
投稿日:2021-12-11 20:13:08
ホテルグレイスリー銀座(東京都)
3.0
投稿日:2021-12-11 19:55:50
SHIBUYA STREAM HOTEL(東京都)
投稿日:2021-12-11 19:49:25
ホテルザセレスティン銀座(東京都)
5.0
投稿日:2021-11-21 10:53:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
aruji-monyaさんの THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷) のクチコミ
比較的駅に近く高層階なのだが、部屋の位置によっては他の高層ビルも近いので、カーテンをフルオープンとまでいかない。鉄道に面した側だったので、結構列車の音がうるさい。近くの新橋第一はそんな事なかったような気がするが、部屋の位置によるのだろうか?
お風呂のお湯の出が絶望的に遅いので、バスタブに湯がたまるまでかなり時間がかかる。シャワー等は支障なかったのだが何故だろう?
チェアというかソファーというか椅子が一つしかないので、二人で座ることが出来ず。デスクワーク用のチェアでもあれば、もう一つは一人用の椅子でも良いのだが。ちなみに三井ガーデン銀座は、同じようなソファー?のほかに、スツールがあったので、二人座れた。
朝食は7:30に行ったのでそう遅い時間ではなったはずなのに、紅茶のお湯がぬるくて飲めたものではなかった。玉露なら良いのかもしれないが、紅茶は100度近く温度が正当。前日の分を入れ替え忘れたのか?
と、いろいろ疑問に思うことが多かったホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京の数あるホテルの中からTHE BLOSSOM HIBIYAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
まず、ごゆっくりお寛ぎいただくはずのお部屋において外から響く電車の音でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございせんでした。
防音加工は施しておりますが、建物の位置と構造上、どうしても聞こえやすいお部屋がございます。
また一日の疲れを癒すバスルームにおいてもお手間をお掛け致しました。
改善の検討案件とさせていただきます。
疑問に思うことが多かったホテルという印象を持たせてしまい、当ホテルといたしましては大変心苦しく思います。
ご朝食のご意見につきましてもレストランスタッフに共有させていただきます。
最後になりますが、大変な情勢でございますのでくれぐれもご自愛下さいませ。
機会がございましたら是非またお越しいただければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
THE BLOSSOM HIBIYA