楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷)のクチコミ・お客さまの声
総合3
前から泊まってみたかったホテルだったため、「都民割」を使って、主人と利用しました。立地・部屋・設備については申し分なく、素晴らしいホテルだったのですが、チェックイン時の女性スタッフの対応が最悪でした。ワクチンの接種証明書をアプリで提示したところ、「それでは認められません」と高圧的に言われ、汗だくの状態で20分以上フロントに立たされました。こちらが「どうすればいいですか?」と聞いても、「それ以外のものを見せてください」しか言わず困り果てていると、横にいた支配人のような男性スタッフが「アプリでも大丈夫ですよ」と当たり前のように一言。女性スタッフからは謝罪の言葉もなく、ムスっとした顔でチェックイン対応をされていました。スタッフによって認識が違うところも疑問に思いますし、「都民割」を利用する低単価の客に対しては、そのような対応になってしまうのかと思うと残念です。せっかくの休日にストレスがたまった日となりました。駅近で、ホテルの清潔感、部屋の広さ、アメニティの充実度などは、とても満足です。リピートはないですが、口コミ評価も高いホテルですので、スタッフの再教育を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷) のクチコミ
前から泊まってみたかったホテルだったため、「都民割」を使って、主人と利用しました。
立地・部屋・設備については申し分なく、素晴らしいホテルだったのですが、チェックイン時の女性スタッフの対応が最悪でした。
ワクチンの接種証明書をアプリで提示したところ、「それでは認められません」と高圧的に言われ、汗だくの状態で20分以上フロントに立たされました。こちらが「どうすればいいですか?」と聞いても、「それ以外のものを見せてください」しか言わず困り果てていると、横にいた支配人のような男性スタッフが「アプリでも大丈夫ですよ」と当たり前のように一言。
女性スタッフからは謝罪の言葉もなく、ムスっとした顔でチェックイン対応をされていました。スタッフによって認識が違うところも疑問に思いますし、「都民割」を利用する低単価の客に対しては、そのような対応になってしまうのかと思うと残念です。せっかくの休日にストレスがたまった日となりました。
駅近で、ホテルの清潔感、部屋の広さ、アメニティの充実度などは、とても満足です。リピートはないですが、口コミ評価も高いホテルですので、スタッフの再教育を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する