総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
歌って踊るセールスマン1号さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
- 歌って踊るセールスマン1号さん [50代/男性] 2020年01月14日 21:11:00
-
駅から近く、オープンして半年ですのでホテルも綺麗ですが、3種類の中からメイン料理を選ぶ朝食よりも、くれたけさんらしくバイキング形式の方が良いのではと思います(私の感想です)
1階のエレベーターの前で5千円を拾ってフロントにいた女性に届けたのですが、その5千円はどうなったのでしょうか?落とした方に戻されたのか、はたまた雑収入としてホテルの収入になったのでしょうか?フロントに届けた時に名前を聞かれるでもなく「ありがとうございました。」で終わりました。他のホテルで千円拾ってフロントに届けた時は「ありがとうございます。お名前を」と聞かれたので名前は遠慮しますと言いました。「落とし主が出てこなければホテル側で寄付金としてどこかに寄付してください」と答えその後どうなったかはわかりませんがホテルによって随分対応が違うなと思いました。
沢山の人が泊まり落し物も沢山あるでしょうけど、すべてのくれたけグループで「落し物を拾った人の名前は聞かなくて良い」と言う教育を受けているのでしょうか・・・。気になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ 2020年01月15日 08:31:37
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
5千円の落とし物に関してまず届けていただきありがとうございました。
また折角届けていただいたのに、お名前を頂戴するのを忘れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
5千円に関しましては落とし物として現在金庫で保管しており、今後の対応につきましては支配人と相談して決めていきたいと思っております。
今回はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 萩田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF~★朝食付★浜松駅北口から1分★ハッピーアワー生ビール有&浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/Wi-Fi完備】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 20:28:37
-
外から見て新しく良いホテルだと思って泊まってみたら、
フロントの人は愛想が悪いし、掃除の人が連泊の事を知らないせいかわからないが、
冷蔵庫の中の物を勝手に捨てられたのに、使ったコップそのまま机の上に置かれて洗っていない、部屋に戻ったら困惑していた。
また、フロントは2階にあり、毎日わざわざ朝フロントに行ってルームキーを返却し、一階に降りてホテルを出る必要がある。入る時もわざわざ2階にルームキーを取りに行ってから部屋に入れるという連泊の人に非常に不便なルールがある。
面倒くさかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ 2019年08月25日 04:23:40
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントと清掃スタッフの連携がなっておらず大変申し訳ございません。
ルームキーの件につきましては、フロントでルームキーの管理が必要になりますので大変お手数をおかけしますが宿泊されるお客様にはそのような形でご利用いただいております。
お忙しい中ご意見いただきありがとうございます。
フロント 粟國
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍☆素泊り】浜松駅北口~徒歩1分!《ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル/Wi-Fi完備】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
bobby woooさんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
- bobby woooさん [50代/男性] 2019年08月14日 14:21:30
-
高山のくれたけ荘がとても良かったので、浜松に行くことになった際には迷わずこちらを選びました。
でも、違いましたね。
建物、立地は最高ですが・・
フロントの女性の対応はよかったのですが・・
込み合う時期でしたのでサービスのキャパオーバーと言ったところでしょうか。
すべては書きませんが思い出したくないくらい不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ 2019年08月15日 02:54:12
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
多くの至らなかった点、誠に申し訳ございませんでした。混雑時にもあらゆる点に迅速に、且つ丁寧に対応いたしますよう努力してまいります。
お忙しい中、ご意見をいただきありがとうございました。
フロント 粟國
- ご利用の宿泊プラン
- 【7/1祝オープン記念☆朝食付プラン】浜松駅北口~徒歩1分!《ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/Wi-Fi完備】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ゆらゆらまんぼうさんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
- ゆらゆらまんぼうさん [40代/男性] 2019年08月09日 09:23:00
-
2泊しました。一日目の夜9時過ぎに、部屋をノックする音が。最初は間違いだろうと、無視していましたが、再度のノック。ドアを開けてみると、客室清掃が立っていました。「あ、チェックインの確認です」と。
ノックして、チェックインの確認を夜に行うホテルがあるのでしょうか?
ノックに対応せず、寝ていたら、鍵を開けて通常の清掃のように入り込むという事ですか?
納得いかないので、フロントに翌日伝えるも、説明もなく「は?今日はないかと思います」と非礼極まりない。
2泊目は、18時過ぎに戻りましたが、清掃が出来ていないと19時まで待たされました。
他にも、1時間以上待たされている方が多くいました。
2日ともですが、19時以降も廊下には、シーツがあふれ、扉が開けっ放しで清掃中の部屋が多くありました。
設備は良いですが、チェックイン時の女性の対応もトレーニング不足、朝の男性も流れ作業の部分しかこなせず準備不足と言わざるを得ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ 2019年08月12日 20:37:18
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃スタッフの対応およびお部屋の清掃不備、またその他すべてにおきましてにお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。時間帯や状況等に関係なく、このような対応は本来あってはならないことでございます。対応をしたスタッフを含め再指導を徹底して行なって参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございます。いただいたご意見を必ず活かしサービス向上に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
北の庭 THE KURETAKESO 支配人 村木
- ご利用の宿泊プラン
- 【7/1祝オープン記念☆朝食付プラン】浜松駅北口~徒歩1分!《ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブダブル(上層階)/Wi-Fi完備 】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 17:54:12
-
浜松駅の目の前で立地は最高ですが、地下経由なので、一日歩き回った後の
階段の上り下りはこたえました。また館内も部屋も新しくて綺麗ですが
普通のホテルに当然ある場所にあるはずの物がなく、明かりをつけるのもままならず
ハンガーやドライヤーも探し回り苦労しました。アメニティーも部屋にないなら
どこにあるか、ちゃんと書いておいておいてほしいです。
背が低いのでバスタオルも届かずベットもシャワーヘッドも高すぎて使うの大変でした。
朝食もサービスと思っていたのに別料金で内容も分からないのに前日に時間と種類を
予約させるとか(割引はあるけど)ハッピーアワータイムの飲み物も部屋にスタッフが
誰もいないとか良いサービスなのに不親切でした。
浜松まつりとか、立地最高なのでぜひ泊りたいと思いましたが、駐車場の場所とか
部屋の使い勝手とかとにかく不親切でわかりにくかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ 2019年08月09日 07:26:55
-
この度は数あるホテルから、当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、多くのご不便、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見について、改善できる所は改善し、より皆様に愛されるホテルを作って参ります。
お客様、お一人お一人にご満足して頂けますよう、今後も精進して参ります。
この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍☆素泊り】浜松駅北口~徒歩1分!《ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル/Wi-Fi完備】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 16:35:12
-
業務フローが明確でないのか、スタッフトレーニングが準備不足なのか
オープン2日目のバタバタ感がありすぎでした。
①手書きの領収書を発行するだけで、20分待たされた。
(念のため、前日に発行しておいて助かった。)
②ほかのホテルとシステムが違うのに、食事のシステムが説明不足で、メインディッシュを渡されるタイミングとか、返却はセルフとか聞いていないことが多かった。
③駅から近いが、ロータリーを横断できない箇所が多かったり、地下道も出口がたくさんあって、すんなりはたどり着けなかったし遠く感じた。
④エレベータにカードキーをタッチしないと客室にいけないシステムのようだったが、カードタッチしなくても客室へ移動できた。(何かの設定漏れ?)
部屋はきれいだったし、新しいことを試みていることは伝わったし、
オープン直後の問題がほとんどだと思うので、今後に期待したいと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ 2019年07月17日 06:39:48
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
多くの至らなかった点について、申し訳ございませんでした。
①長らくの間お待たせさせてしまい申し訳ございません。いち早く対応しますよう努力いたします。
②当ホテルの朝食はメイン料理を選べるハーフビュッフェスタイルが特徴となっております。この特徴やシステムをよりわかりやすく伝えられますよう改善してまいります。
③浜松駅からの最短アクセスは、バスターミナルより地下へ降りていただき、C-4出口から階段またはエレベーターで上がって左に進んでいただくルートになります。
④申し訳ございません。ただいまその機能は設定しておりません。
お客様の期待に応えられますようスタッフ一同努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 粟國
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍☆朝食付】浜松駅北口~徒歩1分!《ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/Wi-Fi完備】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月06日 17:49:03
-
オープン2日目で未だ発展途上なのかもしれませんが、スタッフの不慣れさが気になりました。
朝食のメインを事前に選ぶことは、あのやり方であれば必要とは思いますが、質としてもそれほど感動はしませんでした。ドリンクの機会がうまく作動しませんでしたし、受け皿に水があふれていてもなかなか片付けなれませんでしたし、まだまだですね。
とは言え、新しいので全てキレイで良かったです。
直ぐ駅前なのですが、看板と言うか。。。場所がなかなかわからなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ 2019年07月07日 06:45:28
-
この度は数あるホテルから当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を元にスタッフ全員、切磋琢磨し、みなさまに喜んで頂けるホテルに成長して参ります。
数あるご不便、誠に申し訳ございませんでした。
駅からの案内に関しましても、ご不便、重ねてお詫び申し上げます。
駅から当ホテルまでは、地下通路に入って頂き、『C-2』出口を出た所に当ホテルがございます。今後、当ホテルまでの道のりに関して、案内方法等、検討していかねばならないと考えております。
必ずや、お越しいただいたお客様全員にご満足して頂けるホテルに成長して参ります。
この度、本当にご不便、申し訳ございませんでした。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円☆朝食付】宿泊料金で領収書発行!《ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル/Wi-Fi完備】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ニベキスさんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
高いエグゼクティブルームを予約したが、チェックイン時にエグゼクティブルームと大浴場の閉鎖を告げられる。聞けば数日前から実施しているとの事であった。こちらとしてもコロナ影響も有るので事前にホームページや楽天トラベルページもチェックし何も掲載されていないので予約。この対応は有り得ないと思う。だったら高いエグゼクティブルームは予約しない(怒)
フロントではホームページ告知済みと言うが、その場で確認させると「仰る通り掲載されてませんね・・・」との言い分。。。その後もチェックインでのモタモタ(カード決済操作に慣れてない?)や領収書の記載誤り等、非常に不愉快な滞在であった。
ただ、入浴剤が充実していたのとエグゼクティブルーム予約者は2Fラウンジで飲み放題にしてくれたので其処の部分で怒りは相殺されましたが・・・。
キチンとした運営を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は北の庭 THE KURETAKESOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘にありました『各サービス中止のご案内』ですが早急に対応いたしました。またフロントスタッフの接客も指導教育を徹底してまいります。
今後このようなことがないよう、より一層精進してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 山田