楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ベッドのシーツにシミがあったので交換をお願いしたところ、フロントの受け答えが「はぁ…」。とりあえず部屋を替えてもらいましたが納得いくものではなかったです。リニューアルしたと思っていましたが部屋は全体的に古く、バスルームのドアノブは今にも取れそう…もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。当ホテルにお泊り頂けました事を心より感謝申し上げます。ベッドシーツのシミの件は誠に申し訳ございませんでした。またご指摘頂きました際のスタッフの対応にも失礼があった事と存じます。客室のリニューアルは今後に控えておりますが、お客様へのご対応や清掃などの教育を徹底し、改善に努めて参ります。また大分にお越しの際は、当ホテルをご用命頂けましたら大変幸いでございます。今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。アートホテル大分 支配人 今川 純一
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
ベッドのシーツにシミがあったので交換をお願いしたところ、フロントの受け答えが「はぁ…」。とりあえず部屋を替えてもらいましたが納得いくものではなかったです。リニューアルしたと思っていましたが部屋は全体的に古く、バスルームのドアノブは今にも取れそう…もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルにお泊り頂けました事を心より感謝申し上げます。
ベッドシーツのシミの件は誠に申し訳ございませんでした。
またご指摘頂きました際のスタッフの対応にも失礼があった事と存じます。
客室のリニューアルは今後に控えておりますが、お客様へのご対応や清掃などの教育を徹底し、改善に努めて参ります。
また大分にお越しの際は、当ホテルをご用命頂けましたら大変幸いでございます。
今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
アートホテル大分 支配人 今川 純一