楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊でしたが快適に宿泊させていただきました。1点のみにになる点がありますので記載させて頂きます。宿泊日で朝食会場で数点の品目が底をついている日がありました。他のもので済ませロビーに出ると料理長らしし方を含んで職員ミーティングがされていました。なんか朝食会場に来る宿泊者よりも社内事情が優先されているようでとても残念な気持ちがしました。食事はおいしく頂きましたが、朝食会場の宿泊者へのサービスが置き去りにされていた点数評価と受けていただければと考えます。お客さまの声は【お支払いになった宿泊代金に対しての満足度をご回答】とされおりオープン価格に見合う食事とは思いますが、サービス価格なのでとは考えにくいと思われます。次回はぜひ宿泊者の気持ちを考えた活動を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございます。当ホテルにお泊り頂けました事を心より感謝申し上げます。ご朝食時の品切れの件、大変申し訳ございませんでした。またスタッフのご配慮が足りなかった点もお恥ずかしい限りでございます。お客様にご満足頂けるおもてなしを提供する事に全てを注ぐよう、スタッフ各位には指導徹底する所存でございます。お客様第一で過ごして頂けるホテルになれますよう精進してまいりますので、また大分にお越しの際は、当ホテルをご用命頂けましたら大変幸いでございます。今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。アートホテル大分 支配人 今川 純一
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
連泊でしたが快適に宿泊させていただきました。
1点のみにになる点がありますので記載させて頂きます。
宿泊日で朝食会場で数点の品目が底をついている日がありました。
他のもので済ませロビーに出ると料理長らしし方を含んで職員ミーティングがされていました。なんか朝食会場に来る宿泊者よりも社内事情が優先されているようでとても残念な気持ちがしました。食事はおいしく頂きましたが、朝食会場の宿泊者へのサービスが置き去りにされていた点数評価と受けていただければと考えます。お客さまの声は【お支払いになった宿泊代金に対しての満足度をご回答】とされおりオープン価格に見合う食事とは思いますが、サービス価格なのでとは考えにくいと思われます。次回はぜひ宿泊者の気持ちを考えた活動を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルにお泊り頂けました事を心より感謝申し上げます。
ご朝食時の品切れの件、大変申し訳ございませんでした。
またスタッフのご配慮が足りなかった点もお恥ずかしい限りでございます。
お客様にご満足頂けるおもてなしを提供する事に全てを注ぐよう、スタッフ各位には指導徹底する所存でございます。
お客様第一で過ごして頂けるホテルになれますよう精進してまいりますので、また大分にお越しの際は、当ホテルをご用命頂けましたら大変幸いでございます。
今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
アートホテル大分 支配人 今川 純一