楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.30
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.21
  • 食事4.38

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-04 06:31:37

今まで東横イン10回以上利用。今回は満室で始めてこちらを利用しました。
部屋の清掃レベルはひどいです。髪の毛は沢山落ちてる。シーツはシミが沢山ついている。部屋ティッシュの替えはない。お風呂が汚い。
東横インしか泊まった事ないですが、清掃レベルが違いすぎます。
(多分清掃のチェックレベルとおもてなしレベル)
フロントの接客は良かったですが、部屋はかなり残念です。机やお風呂が古いのは全然オッケイですが、清掃はソフト面なので出来るはず。チェック機能がないのか?一度東横インで勉強した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
アートホテル大分 2019-05-06 15:42:52

この度はアートホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルにお泊り頂けました事を心より感謝申し上げます。

お部屋の清掃の件、誠に申し訳ございませんでした。
髪の毛やシーツのシミの件など、清掃を行うスタッフによりレベルの違いが生じていたかと思います。
管理不行き届きにより大変失礼致しました。

チェック体制はもちろん、スタッフへの指導を行い、清潔で快適なお時間をお客様にお過ごし頂けますよう改善を図る所存でございます。

またご利用頂けました際には、この度のご指摘により改善されましたお部屋ご体感いただければ幸甚でございます。
今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

アートホテル大分 支配人 今川 純一

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル】