楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.21
  • 食事4.39

立地4

たけー2660さんの アートホテル大分 のクチコミ

たけー2660さん [50代/男性] 2019-08-05 11:29:30

真夏の8/1に宿泊しました。部屋は1201でしたが、エアコンがまったく効かず、フロントに連絡したら「エアコンが効かない部屋もあるんです」とのことで扇風機を持って来られました。まさか、冷和の時代にビジネスホテルで扇風機を使うとは。今年の4月からアートホテルとして運営を開始されたそうですが、空調くらい改装しておいて欲しかったです。それと、チェックアウトの時にフロントの方からは何も言われませんでした。お詫びの一言くらいあっても良かったと思い残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アートホテル大分 2019-08-08 21:02:13

この度はアートホテル大分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から私どものホテルをお選び頂き感謝申し上げます。

しかしながら、エアコンが効かなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
今後まもなく改装工事を行わせて頂くことになっており、客室に快適に過ごして頂けるお部屋にできます様、尽力する所存でございます。

またご指摘を頂いたにも関わらず、チェックアウト時のお詫びも行わなかった事、スタッフには厳しく指導を致しました。
お客様のせっかくのご滞在を大切にできなかった事を心よりお詫び申し上げます。

頂いたご意見を参考にし、お客様の目線に立ってスタッフ全員で考え、問題を改善していきます。

またのお越しを心よりお待ちしております。
この度は貴重なご投稿を頂きありがとうございました。

アートホテル大分 支配人 今川 純一

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】9%OFF!≪朝食付き≫大好評の朝食付き♪楽天スーパーポイント10倍!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】
たけー2660さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ