楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロント対応が遅い。対応事態ができてない、3名で宿泊したが、こちらが気を使う感じになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大分にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。チェックイン時のフロント対応が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。またお客様にお気を使わせてしまいました事も大変恥ずかしい限りでございます。本件はお客様の仰られる通りでございますので、再指導致します。チェックインをスムースに行い、気持ちよくお部屋に入って頂けますよう精進致します。至らぬ点はございましたが、お客様にとってご利用頂きやすい定宿になれます様、お声を糧に全力で改善に努めております。引き続きのご愛顧の上、ご指導頂けましたら幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なお言葉をご投稿頂き誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。アートホテル大分 支配人 今川 純一
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
フロント対応が遅い。
対応事態ができてない、3名で宿泊したが、こちらが気を使う感じになる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大分にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロント対応が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
またお客様にお気を使わせてしまいました事も大変恥ずかしい限りでございます。
本件はお客様の仰られる通りでございますので、再指導致します。
チェックインをスムースに行い、気持ちよくお部屋に入って頂けますよう精進致します。
至らぬ点はございましたが、お客様にとってご利用頂きやすい定宿になれます様、お声を糧に全力で改善に努めております。
引き続きのご愛顧の上、ご指導頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なお言葉をご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アートホテル大分 支配人 今川 純一