楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタンダードツインは、2名ですと手狭でした。また、客室に設置された電気ケトルを使おうと蓋を開けたら、前の方が使用したお水とケトルの蓋に髪の毛が付いていました。お安い価格設定で有難いですが、そこはクリーニングの際確認した方が良いと思います。朝食は、種類も多く大分の名物も食べることが出来、とても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館を選んでいただき、重ねて感謝申し上げます。お部屋に関しましては、清掃後のチェックが不十分でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。チェック方法の見直しを行っていき、快適な環境を提供できるように誠心誠意努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。アートホテル大分 Dマネージャー 中川
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
アートホテル大分(大分県)
4.0
投稿日:2020-01-14 16:54:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
納豆巻きLOVEさんの アートホテル大分 のクチコミ
スタンダードツインは、2名ですと手狭でした。また、客室に設置された電気ケトルを使おうと蓋を開けたら、前の方が使用したお水とケトルの蓋に髪の毛が付いていました。お安い価格設定で有難いですが、そこはクリーニングの際確認した方が良いと思います。
朝食は、種類も多く大分の名物も食べることが出来、とても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館を選んでいただき、重ねて感謝申し上げます。
お部屋に関しましては、清掃後のチェックが不十分でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
チェック方法の見直しを行っていき、快適な環境を提供できるように誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
アートホテル大分 Dマネージャー 中川