楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1月14日から2連泊しました。仕事を終え2泊目に部屋へ戻って来ましたが、明朝の朝食券や食べかけのお菓子、冷蔵庫の中の飲物等すべて処分されていました。仕事に出る時、荷物を全て持って出たので掃除をされた人は勘違いされたのかもしれませんが、非常に不愉快な気持ちでした。お安い価格で有難いですが、有ってはならない事だと思います。朝食は、種類も多く満足できるものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。またいつもご利用していただき、大変感謝申し上げます。しかしながらお部屋の清掃に関しましては、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。清掃については取り組み方法の見直しを再度行っていき、今後同じ事がないように改善致します。また清掃スタッフとの連携強化を図ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。アートホテル大分 Dマネージャー 中川
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
アートホテル大分(大分県)
3.0
投稿日:2020-01-23 10:43:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
29291919さんの アートホテル大分 のクチコミ
1月14日から2連泊しました。
仕事を終え2泊目に部屋へ戻って来ましたが、明朝の朝食券や食べかけのお菓子、冷蔵庫の中の飲物等すべて処分されていました。
仕事に出る時、荷物を全て持って出たので掃除をされた人は勘違いされたのかもしれませんが、非常に不愉快な気持ちでした。
お安い価格で有難いですが、有ってはならない事だと思います。
朝食は、種類も多く満足できるものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
またいつもご利用していただき、大変感謝申し上げます。
しかしながらお部屋の清掃に関しましては、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
清掃については取り組み方法の見直しを再度行っていき、今後同じ事がないように改善致します。
また清掃スタッフとの連携強化を図ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
アートホテル大分 Dマネージャー 中川