楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.30
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.21
  • 食事4.38

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-31 20:03:06

何をもって全面リニューアルと出しているのか?一見綺麗になっているように見えたが浴室の壁はカビだらけ。チェックインしてすぐなのに浴室の壁の至る所に髪の毛が付着。トイレには輪ジミ。
洗面台の排水溝も汚染の色が。
毎日の清掃ができていない結果である。フロントに訴えると清掃か部屋の変更どちらが良いかと聞かれる。どちらでも良いと答え外出すると髪の毛はない状態に清掃してあった。夜は何の音かわからない不快な音で眠れず。
もっと清掃を徹底すべきです。最低なレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アートホテル大分 2020-02-03 11:05:13

この度はアートホテル大分にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
清掃に関しましては、隅々まで行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
清掃方法の見直しを行い、その後の確認についても漏れがないように指導徹底致します。
また騒音に関しても調査を行い、改善できるように致します。
またお部屋のリニューアルについては、内装工事をしておりますが、お客様のご意見も参考に致しまして、浴室も新しくできるかどうか今後要検討していきます。
お忙しい中、貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

アートホテル大分 Dマネージャー 中川

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル客室プラン!】宿泊のみのシンプルステイプラン《ベストレート/素泊まり》
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】