楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.32
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.14
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-18 11:20:50

2回めの宿泊でした。ロングステイプランを利用する必要があったためです。
車での利用で、チェックイン後の戻りが21:30過ぎとなったのですが、夜はホテル前の道がタクシーの乗り場と化し、ずらっとタクシーが行列しており、左折し難かったです。またホテル駐車場までの一方通行路が夜の街らしく、人がたくさん歩いていて車は通り難かったです。
それと朝食に関して前の宿泊時に本来暖かくあるべき食べ物がぬるいとアンケートに書いたのにも関わらず、またぬるく、全く改善されてなかったのが残念です。品数はすごいと思いますし、見直されたらいかがでしょうか?
フロントスタッフ方々、駐車場の係の方々、皆さんとても感じが良いのに朝食がいまいちなのはもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アートホテル大分 2021-03-23 11:27:43

この度は私共アートホテル大分へ、2回目のご宿泊をしていただき誠にありがとうございました。

駐車場に関しましては、周辺の通りが一方通行の為、分かりにくくご不便をおかけし、申し訳ございません。
また朝食バイキングにつきましては、前回のご指摘が改善されておらず気分を悪くしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お料理の提供時間などしっかり調整を行い、改善を図ります。
また今後もスタッフ一同誠心誠意努めてまいりますので、機会あれば朝食バイキング含めご利用していただけますと幸いでございます。

最後になりますが、貴重なお時間の中ご投稿くださりありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。


アートホテル大分 Dマネージャー 中川

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイプラン/朝食付き】15時C/I~翌日15時まで24時間滞在可能
ご利用のお部屋
【【リニューアル】《禁煙》スタンダードセミダブル】