楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大分のクチコミ・お客さまの声
立地2
夜の食事を楽しみにしていたので,とても残念です。風呂のシャワーカーテンのニオイがなんとかならないものでしょうか/
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございました。レストランの夜営業につきましては、感染症対策のため、控えさせていただいておりました。楽しみにされていた夕食のご提供が出来ず、申し訳ございません。夜の営業再開は7月7日を予定しておりますので、機会ありましたら是非ご利用くださいませ。また浴室の臭いに関しましてはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。早急にカーテンの取り換え等、改善に努めてまいります。最後になりますが、ご多用のところご意見お寄せいただき誠にありがとうございました。次回のお越しを心よりお待ちしております。アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川
アートホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの アートホテル大分 のクチコミ
夜の食事を楽しみにしていたので,とても残念です。
風呂のシャワーカーテンのニオイがなんとかならないものでしょうか/
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
レストランの夜営業につきましては、感染症対策のため、控えさせていただいておりました。
楽しみにされていた夕食のご提供が出来ず、申し訳ございません。
夜の営業再開は7月7日を予定しておりますので、機会ありましたら是非ご利用くださいませ。
また浴室の臭いに関しましてはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
早急にカーテンの取り換え等、改善に努めてまいります。
最後になりますが、ご多用のところご意見お寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
アートホテル大分 デピュティマネージャー 中川